

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
お祭り★花火大会デコメ
お祭り花火大会デコメ特集中だよ



無料デコメ素材★デコカフェ★



浴衣とかハッピの絵文字がオススメ

花火絵文字もあるよ

夏素材とかむっちゃ使える時期だねえ


花火大会とかお祭りに行く予定はありますか??


人ゴミわしんどぃけど、
花火キレイだし、屋台とかの雰囲気とかいいですよねえ~


けど年取るごとに行きたい気持ちわちょっとずつ薄れてきてる。。


てか雨多いしなんとなく気分的にイマイチ盛り上がらんのかもしれん。



梅雨明けしたと思ってたらしてないみたいだし


どーゆーこと



竜巻とか集中豪雨とか色々大変だし被害大きいのやだよね↓

温暖化も関係あるよね。。



地球に優しい行動を心がけようと思います




更新 | 14:13:16 | Trackback(0) | Comments(1)
ひな祭り凸★
ひな祭りデコメわ、
3月2日、3月3日の新着にアップします


ひな祭りって雰囲気がかわいらしぃですよね(*´ェ`)


日本の文化てステキやんね(*´ェ`)


雛菓子とかもかわいいし

スーパーとかでいっぱぃ並んでるのみて
萌えます( ´  ▽  ` )ノ


そういえば、
昔 京都の嵐山で飲んで買った、梅昆布茶

飲みたいーーー(*´p`)


だいぶウマシだから


先週の土曜日にカラーとトリートメントしに美容院行ったトキ、
梅昆布茶飲んで思い出して飲みたくなった(*´p`)


スーパー行ったら売り切れてた


塩分多いカモけど
むーちゃうまいカラまた
スーパー巡るー。。



ま、最近そんな感じ。



昨日パリンコの後ろがパンクしとるぽくて
サイアクだったよ↓


40分かけてパリンコ持って歩いて帰った。

やだやだー。


明日パリンコ屋さん行くー( ´ー`)






デコカフェ情報

卒業・入学・新社会人おめでとうデコメ特集
いまの時期使えそうなンいっぱぃあるしぜひどーぞ



更新 | 11:27:44 | Trackback(0) | Comments(0)
☆バレンタインデコメ特集☆
久しぷりのブログになっちゃいました

毎日書けるのが理想ですがね(●´ェ`)

受験応援デコメ特集中ですよ

受験勉強てしんどぃですよねえ(*´p`)。。。



ほぃで
もぉすぐ凸バレンタイン特集凸掲載しますよ☆

今年わチョコ系のんなんか作りたいなあと思います
溶かしてできる簡単なんとかクッキーとかね



節分デコメは、前日、当日の新着にアップ予定ですよ

最近豆まきも巻き寿司も喰っとらん。
けどデコメで豆まきした気分を味わえるよぉなん作成したぃと思います

どんなんなんって感じだね。


みたぃな感じで
今日もデコメ描き描きがんばろぉと思います



なんか、最近むっちゃ寒いですよね↓

風邪とかインフルエンザとか気を付けたいですねえ


手洗いうがいをしましょう(  ´  ▽  `  )ノ


更新 | 11:46:43 | Trackback(1) | Comments(1)
凸デコメの季節凸
デコメの季節ですね

クリスマス、年末、新年、成人式、、、

イベント多いし、自分的デコメ活躍の季節です☆


気合いわむっちゃあるけど、最近なんか凸作成が調子悪いカモな雰囲気で、

萎えます。。。


スランプかあ?


なんし、がんばって凸描き描きします


12月入ったらクリスマス凸特集をガッツリやっちゃいたいしね。




うーん。
赤系のかわいいアウターほしぃよ


買い物したいよー。




今日わ昨日に引き続き、晩御飯ちゃんこ鍋やで

はよおぅち行きたいのン










☆デコカフェ☆~毎日凸更新~登録不要~無料で取り放題~絵文字、テンプレ充実~
http://deco-cafe.net/

更新 | 11:56:23 | Trackback(0) | Comments(0)
お腹空きましたー(*´ェ`)
お腹空きました。。。

ご飯食べたいなあー。

昨日の中華の炒め物わイマイチでした

キャベツて水分多いからなんか予想以上に薄めになったんよね。。。

あ、サラダに天カス入れたらうまぃよぉ
オススメです



デコメ今日全然描けてないしがんばろぉー☆

やぱ、絵文字使うってコ多いし、絵文字をちょっと強化してこぉかなって思います☆


来月の特集も決めました

前ゆってたやつ☆


楽しみだなあ



デコメ絵文字をちょっと紹介します♪♪


びくりまーく いべ。 うんちっち3 ニット帽ぐれー


わんこの ぶーーーつ 昨日。 おむらいす。




今日もがんばるー(●´v`)
http://deco-cafe.net/





更新 | 13:35:52 | Trackback(0) | Comments(2)
次のページ
PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10月 « 2017/11 » 12月
Recent Entries
Search
Search this site.
