

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
すっかり秋☆
更新遅れてしまって
すいませんでした

土日はすごく暖かく
小汗かいてしまうほどでした。
近くの保育園の運動会見に行きましたよ・
すんごくかわいかった!
今週来週と運動会のところが多いみたいですネ☆
運動会特集まさに使えるときでしょー
☆☆☆☆☆
運動会特集
☆☆☆☆☆

ぜひぜひ見てみてください!

もうすぐハロウィン特集も掲載予定です☆
お楽しみに!!

日常 | 15:12:13 | Trackback(0) | Comments(0)
美容院行きました☆
カットとカラーとトリートメントとエクしに美容院行ったよ

\34,000もいってもーた。。。


3万以内でイケるだろとか思ったけど。。↓


ボリューム欲しかったけど絡まるしってことで少なめの50か60本くらい。


なんかもの足りん。。(*´ェ`)


けどまた行くんめんどぃしまあいっかーて



カラーわだいぶ暗くした★

どーせ明るくなってきちゃうしねー


なんかかつらみたい。

違和感。



髪重めに残しときたかったケド
なじませるために結構すいた。。


はあ~肌荒れだし最近なんか萎えるわあ。。




桃山台?らへんのペットショップ行って、
でっかい犬とプードルと戯れて、
ミニチュアピンシャー抱っこして、
楽しかったけどね


うん。
あのペットショップわ扱いがしっかりしとるね。

また行きたい


やぱにゃんこわぅちのみいちゃんが1番かわいい思った


まんが喫茶も行って、
怖いし許せんしホントに怒りと悔しさで泣けてくる漫画読んで
やりきれん気持ちになった。。

なんか犯罪のひっどぃ話なんだけどね。

ずっと頭から離れんし。


うん。



あー肌荒れ直したい。

市販のオイルクレンジングがぁかんのかなあ。


最近よぉお金使うわあ。

困るよね(´ェ`)






日常 | 12:08:19 | Trackback(0) | Comments(0)
海遊館☆
海遊館行ってきたよ


南港の方行ったからついでに。。


子供のトキにおばあちゃんと親戚と行ったらしいけど、
覚えてない。。(*´ェ`)


たぶんおばあちゃんも覚えてないよねえ


お土産買ったよ




てか大阪湾汚かった。。


ヘドロやん



カポーいっぱいおっていちゃついとったけど、
汚い海見ながらってどぉなん。。って気したよ




ソフトクリームとアイスクレープ買ってもろて喰うたよ



大阪府警とか海上保安庁とかの船と、

貿易船みたいなむちゃ荷物積んどる船と、

海賊船みたいなんを激写したよ




楽しかった

ちょっと焼けた





梅雨、雨の日デコメ特集と、

父の日デコメ特集は、近日掲載予定です


日常 | 11:19:08 | Trackback(0) | Comments(0)
新型インフルエンザ。。
怖い。


感染した後の環境の変化が不安。


型が変わってウイルスが強くなって、いまある薬では効かなくなるのが怖い。。


旅行の計画も延期



美容院も行かない方がいいかなあとか。。



ツライですよね(*ノェノ)



土曜日はノンキに買い物してましたがね



ボーイズデニムとー、
ワンピ風のオールインワンみたいなんとー、
パンプスとー、
タンクとー、
Tシャツとー、
民族的なアクセとー、


買ったよ


ミュールわまだガマンした



やっぱラクな格好が最近スキだし、(ラクだし)
カジュアルでもイケるようなん買っちゃうよ



まだ半袖寒いよね。




あたしTシャツばっかいっぱいだよ







まあそんな感じ。


手洗いうがいを丁寧にしようと思う

日常 | 12:35:57 | Trackback(0) | Comments(0)
ゴールデンウィークの過ごし方☆
桜が散って、緑になってきましたね。。

寂しいですね。。

残された桜もいつかわ散ります。

しみじみです。。。。。。。。。。

泣きそうですよ



さて、GWの旅行デコメ、行楽デコメ、こどもの日デコメ、おでかけデコメ…
ゴールデンな特集凸を掲載しましたよ


連休の過ごし方わ決めてますか?


私わお絵描き
実家でノンビリ
バイク(後ろ乗る)でどっか連れてってもらう

って感じですかねえ。。(*´v`)


バイクわ危険だけど、
心地よくて、なんかスカっとして、はまりそうな感じです。



大型連休だし、ドコ行っても人多そうですねえ。。

その時期仕事の人も大変ですね↓

この不況と闘う人も大変です。。



次の休みにダウンをクリーニング出そう
羽根布団もしまおう



季節が変わって、イロイロ環境が変わった人も多いと思うけど、

何年後のコトとかわからんけど、
とりあえず、今日明日、いまを精一杯乗り切ろう↑(*゚パ)

っってゆぅ気持ちを持とうと思いますーーー



かわゆしなデコメ絵文字もむちゃ増加中だし、無料だしいっぱい取ってね

元気が出る凸作成がんばるー


日常 | 11:51:26 | Trackback(0) | Comments(2)
次のページ
PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06月 « 2017/07 » 08月
Recent Entries
Search
Search this site.
