

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
あけましておめでとうございます☆
明けましておめでとうございます☆

今年も☆デコカフェ☆を宜しくお願いします


ソロソロ皆さんお正月休みが終わってしまいますねえ

ゆっくりできましたか??

自分わ、食べっぱなしな感じでした

お雑煮、ダイスキです♪♪


とにかく和菓子、洋菓子、和食、洋食、粉物、ジュース、、、
いぱぃ食べました☆

いま、胃モタレーです


あ、日本酒もちょっと飲みましたよー☆
ホタルイカのおつまみがサイコーに素敵にうまかったです



さて、
今週わ成人式デコメを取り上げていきたいと計画中です


そして、来月の凸特集わ、『バレンタインデコメ』です


チョコ喰いたぃー。


オールシーズン食べてますがね(*゚パ)

おいしいよねえ

マシュマロの周りにチョコ付けるやつとか、
ホワイトチョコとか、ダイスキです♪♪


食欲とまらん





お正月 | 12:10:01 | Trackback(0) | Comments(2)
年末年始お正月デコメ
年末年始とお正月に使えそうなデコメを作って公開してます♪
いろんな人に笑顔になってもらえるようにたくさん作りました!
いっぱい使ってもらえると嬉しいです★
ぜひあけおめメールで使ってね

年末に使えそうなデコメ

3.gif

4.gif


年始にあけおめ以外で使えそうなデコメ

1_20071228170451.gif

3_20071228170511.gif

6.gif


年明けに使えそうなアイサツデコメ

6_20071228170639.gif

2_20071228170703.gif


他にも可愛いデコメがサイトにあるので見に来てね(^▽^)

↓↓こちら↓↓

無料デコメ素材デコカフェ
deco_qr.gif


お正月 | 17:11:52 | Trackback(0) | Comments(23)
デコメ更新しました★
本日もデコメ更新しました★

neta1.gif


最近、よく受験という字を目にするので受験生のみなさんへ…

akeome1.gif


あと、早速あけおめメール用のデコメを更新★
ネズミ年だけどハムスター(^^)

ぜひデコカフェに遊びにきてください
deco_qr.gif


お正月 | 19:29:20 | Trackback(0) | Comments(9)
クリスマスはどうでした?
クリスマスはどう過ごされました?
デコカフェのデコメで誰かにメリークリスマスをしてくれた方がいらっしゃれば幸いです

気が早いかもだけど、さっそく次のイベント…
年末年始に使える『お正月デコメ』を更新しました★

syougatu.gif


良いお年を~っていうようなデコメから、
あけおめメールまであるのでぜひ
今回も使ってくださいね~(^^)

まだ数が少ないけれども、どんどん作って
ガンガンアップしま~す

年末年始デコメでお祝いしよ

無料デコメ素材[デコカフェ]はこちら
deco_qr.gif


お正月 | 10:28:07 | Trackback(0) | Comments(0)
PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08月 « 2017/09 » 10月
Recent Entries
Search
Search this site.
