

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
何かちょっと寝不足です。
10.gif

昨日はついつい夜遅くまで起きていたので朝が辛いです。。。
何ていうか目がシパシパします・・・
ついつい、ケンコバが出ていたパチンコのTVを見てしまったのですが、
ケンコバはやっぱ面白いですね 結構好きです
ヒゲも良い感じですしネ。笑。

ちなみにデコメ毎日更新しています★
遊びに来て下さいネ

↑みたいなデコメはデコカフェで
携帯無料デコメール素材デコカフェ
deco_qr.gif


更新 | 11:21:43 | Trackback(0) | Comments(16)
更新しました★
デコメ更新しましたぁ
 みたいなのとか増えたので是非、覗きに来て下さぁい♪
   お気に入りの栗ウサギ(?)ちゃんです

11.gif


デコメールが欲しい方はこちらへ★無料デコメ素材デコカフェ

更新 | 11:42:29 | Trackback(0) | Comments(6)
ダイエット番組って
日曜の夕方4時頃にやっていたダイエット番組を見たけど、
人気のあるダイエットベスト10の内(ビリーザブートキャンプは除かれていた)、
本当に効果があるのか医者100人に聞くっていう番組です。
結局、効果が見られるのは1位が寒天ダイエットだそうです。
2位はピラティス、3位がこんにゃくダイエット。4位は量るだけダイエット。
とにかく努力しないで痩せようなんて無理なんだよ~と司会者は言ってました・・・。
確かに・・・。
でも、ビリーザブートキャンプはキツイよ・・・・。
マジでキツイよ・・・。30分で限界。
でもベスト10に入って無かったって事は多分ダイエットの効果が認められてるって
事なんだろうね・・・。
やるしかないね。笑。

日常 | 14:37:00 | Trackback(0) | Comments(18)
注目⇒
はい、注目~!!!⇒


たくさんのブログ様をリンクに追加しました!
素敵な方たちばかりですので、ぜひ皆様ご訪問くださいませ(^^)

GREEでデコカフェのコミュを作ったら、たくさんの方に参加していただきました♪
マガジンの読者の方も来てくださって、とても嬉しかったです★

さてさて、話は変わりますが。。。

最近いきなり冷え込んで、各地で寒波が猛威をふるっておられるようですね。
東北・北陸地方の皆様、車の運転には十分お気をつけ下さいませ。

私の住んでいる大阪では、は毎年

おいおい

降るのか?

降らないのか?

おい、どっちなんだ、おい

ふーーーーーーーーーーらないっ

という状態です。

いや、まあ大が降って積もって大変なことになっているのを
ニュースなんかで見ていると、羨ましがっている状況ではないのですが…

でも、ただ寒いだけなら降ってほしいです。
ただ気温が低くて寒いだけなら【寒い】んです。
でも、が降るとなんだか心がほっとなりませんか?

あったかくなる~って気がするので…




って

だから豪地方はそんなこと言ってられないんだってば。

日常 | 11:57:51 | Trackback(0) | Comments(18)
デコメ更新♪
27.gif


今日もデコメ更新しました♪
ホムペでもいっぱい更新してるので見に来てね。

無料デコメ素材デコカフェ
deco_qr.gif


更新 | 18:56:29 | Trackback(0) | Comments(11)
GREE★
GREEはじめました♪
GREEやってる人は良かったら声かけてください★
アイでとうろくしてます。
↓こんな子見かけたらよろしく。。。
681169c6_160.jpg


GREEはmixiみたいなので、
架空のペットが飼えたりアバターもついてるSNSです。

もし、やってみたい!って方が居たら
ホムペ(http://deco-cafe.net/)のお問い合わせから、
GREE招待希望
と書いてメールを送ってください♪

まだ全然友達とかできてないんで、
絡んでもらえたら嬉しいです('∀`)

日常 | 17:43:34 | Trackback(0) | Comments(5)
痩せるんですってよ
タヒチアンダンス

痩せるんですってよ、ちょっとちょっと。

結構前から話題にはなっていたみたいなんですが、
私はこの前の日曜日にキレイ(仮)という番組で
ハリセンボンの春菜さんと原かなこちゃんが
実際にタヒチアンダンスでダイエットを行っているのをみました。

1ヵ月続けて

な、なんと

10センチ強もウエストが細くなっていたんです。
入らなかったデニムパンツもすんなり…

す、すごすぎるっ

楽天やアマゾンでも『タヒチアンダンスdeダイエット』という、
DVDが販売されているそうです。

買っちゃおうかな…なんて気になってます(^-^)

タヒチアンダンスとは、ポリネシアンダンスの一種だそうです。
太鼓のリズムに合わせて激しく腰を動かすダンスで、
フラガールという映画の中で蒼井優ちゃんがやっていたダンスです。

ダンスしながら痩せられたら…楽しいし一石二鳥だよね。

嬉しいにゃあ

↑今日のデコメ更新しました♪

素材入口はコチラ
deco_qr.gif


日常 | 18:41:41 | Trackback(0) | Comments(3)
デコメ更新
017.gif

今日のデコメ更新↑他7点。
詳細はHPにて♪

結構好きなものばかりです(^ω^)
これ、特にお気に入りwイヤッホウ!!!

携帯無料デコメ素材
デコカフェ
deco_qr.gif


更新 | 20:40:31 | Trackback(0) | Comments(1)
映画
昨日、久しぶりに映画を見ました♪
ジョニー・デップ主演の[シザー・ハンズ]

あらすじ

主人公のエドワードは人造人間で、
両手がハサミ
彼の生みの親ともいえる、
発明家はエドワードを完成させる直前に
この世を去ってしまいました。
その為、彼の両手は今もハサミのままなのです。
山の上にあるお城に何年もひとりきりで
過ごしてきたことを知った街の住人ペグは、
彼を自分の家に招き一緒に生活することにしました。
そこでペグの娘、キムに恋をしたエドワード。
しかし、彼女にはすでに恋人が居て…


おおまかですが、こういった内容なんです(><)
小さい頃に見て大好きだったんですが、
久々に見て感動しました。
エドワードの心が切なくて、でも素敵に描かれているラブストーリー
[ナイトメア・ビフォア・クリスマス]や[チャーリーとチョコレート工場]の
ティム・バートン監督作品です。

冬にピッタリのラブ・ストーリーだと思うので
ジョニデ好きさん以外もぜひ★

日常 | 13:24:38 | Trackback(0) | Comments(3)
Yahooが変わるらしい。
2008年1月1日、Yahoo!JAPANが変わる。

らしい。

さっきYahooのHPに行ったら書いてあったよ。
何か見た目はちょっとMSNみたい…

何がどう変わるんだろうね?(゚ω゚*)ワクワク

ちなみに

このブログはパソコンから見ると、

毎時30分に何かが起こる!!!!!!!!!

私も今日初めて見ました♪

日常 | 18:46:25 | Trackback(0) | Comments(5)
嬉しいことがありました(^▽^)
うれしいことがありました。
テーマが恋愛ですが、私の恋愛のことじゃございません。

デコカフェデコメを使って告白したら
両思いになれたというご報告を受けました^▽^

めっちゃ自分のことのように喜んでしまいました!
デコメのサイトやってて良かった…
幸せになってほしいです

きょうもがんばるぞっ

日常 | 11:34:41 | Trackback(0) | Comments(1)
舞妓Haaaaan!!!!!
プラグイン舞妓Haaaan!!!!の仕掛け時計が追加されてた。

舞妓Haaaan!!!!好きなのでさっそく取り付けようと思った。

ら。

このテンプレプラグインに対応していないとなーーー!!!

うっうっ(;ω;)

変えるしかないのか…

でも可愛いから気に入ってるしなぁ。

うっ(;ω;)

“舞妓Haaaaan!!!!!”の続きを読む>>
日常 | 18:41:46 | Trackback(0) | Comments(0)
本日のデコメ。
1.gif

ずーーっとデコメ更新のことを日記に書いていませんでしたが、実は毎日更新していました。

というわけで久々に更新物をはりはり。
だいたいOKってどこまで分かったんだー!?

deco_qr.gif
デコメール、デコレーションメール、アレンジメール素材はデコカフェ♪


更新 | 18:32:33 | Trackback(0) | Comments(1)
綺麗になりたーい
友達の結婚式が来月はじめにあります。

そのために、

を買いに行ったり、
を買ったり、
髪の毛を綺麗にしたり、
ネイルに行きたかったりするんですが、

なんで女の子はこんなにいっぱいお金をかけて
きれいにしなきゃなんないんでしょね?


殿方はスーツビシッと決めればそれでOK。

なんで女性は服も靴も髪も爪さえも
綺麗にしなきゃなんないんだ!

とか言いつつ、それをするのが楽しみな私。

結局自己満足なんだよね~(^▽^;)
自分がしたくなきゃしなきゃいいわけだし…




顔がキャメロン・ディアスなら良かったのに~。

日常 | 11:54:43 | Trackback(0) | Comments(5)
回転寿司
昨日は回転寿司を食べに行きました。
久しぶりに食べたんですが…

意外と入らないもんですね(汗

高校生の頃はめっちゃ通ってて
しかも10皿なんてペロリだったのに。

昨日は5皿で限界迎えました。

朝ごはんが遅かったんで昼も遅かったんですが、
夜中まで全然おなかが空かなくて
いつの間にか胃が大人になったようです。

量が食べられないと食費がういていいですけど、
なんか美味しいものとか好きなものを
途中であきらめなきゃいけないのが悔しい~。

回転寿司に負けた気がする!

今度行ったらもっといっぱい食べてやる。

日常 | 14:49:07 | Trackback(0) | Comments(2)
限界だなんて認めちゃいないさ
誰の真似もすんな
君は君でいい
生きるためのレシピなんて無い 無いさ

ミスチルの終わりなき旅。
いいうただよ~(*´ω`)
高校のときずっとこればっかり聞いて歌ってた。

新曲まだきいてない。
ミスチルもだけど、ポルノもDVDが出ました。
今日か明日タワレコ行ってくるです。

日常 | 12:50:08 | Trackback(0) | Comments(8)
風邪なおったよ
まだ本調子じゃないけど。

今はちょっとずつデコカフェのサイトを変えようと思って作ってます。
あいさつ系とか顔文字とか分かりにくかったので、
もうちょっと見やすいサイトにしたくて…(^^)

こんな風にしたら?
っていうのがあれば教えてくださいね。

↓サイトはこちら↓
デコカフェ

日常 | 11:53:06 | Trackback(0) | Comments(2)
更新のこと
引き続き風邪をひいています。

どんどん悪化してきてます。

昨日はデコメの更新もできませんでした。

サイトにいつも来てくれている方、

昨日はじめて来てくださった方、

すみませんm(_ _)m

もうちょっとよくなったら再開するので・・・

代わりと言っては何ですが、
デコメ交換所もよろしくおねがいします。

デコメ交換&絡み掲示板

更新 | 15:16:06 | Trackback(0) | Comments(3)
PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10月 « 2007/11 » 12月
Recent Entries
Search
Search this site.
