

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
年末年始お正月デコメ
年末年始とお正月に使えそうなデコメを作って公開してます♪
いろんな人に笑顔になってもらえるようにたくさん作りました!
いっぱい使ってもらえると嬉しいです★
ぜひあけおめメールで使ってね

年末に使えそうなデコメ

3.gif

4.gif


年始にあけおめ以外で使えそうなデコメ

1_20071228170451.gif

3_20071228170511.gif

6.gif


年明けに使えそうなアイサツデコメ

6_20071228170639.gif

2_20071228170703.gif


他にも可愛いデコメがサイトにあるので見に来てね(^▽^)

↓↓こちら↓↓

無料デコメ素材デコカフェ
deco_qr.gif


お正月 | 17:11:52 | Trackback(0) | Comments(23)
最近のハマっているもの~食べ物編~
teriyaki_ph01.jpg


はい!クリスピー!!

ミニストップで発売中。
いま30円引きのこのクリスピーブレッド。

小島よしおがオッパッピーの節に合わせてCMやってますよね。

めっちゃうまいんです。

パンの中に具が入ってるだけなんですけど、
なんかめっちゃうまいんです。

外側がカリカリで、パンの記事はふんわり。
中にはジューシーな炭火のテリヤキチキンが…

結構ボリュームがあって女性なら満足できると思います。
テリチキのほかに、デミグラスソース仕立てのハンバーグや
ホワイトソースのグラタン入りなどなど…

158円でこれは結構いいんじゃないか
と思っています♪しかも~1月3日までは30円引きだし。

パンの上部がカリカリなのは、米粉を塗ってあるからだそうです。
コーンフレークがついてるパンみたいな感じです。

クリスピーブレッド詳細

あと、ミニストップグルメでもうひとつハマってるものが…

MENU_MOBILE22.jpg


骨付きジューシーチキンです★
これもね~…肉がやわらかい!!!
しかもほんとにジューシー!!!
衣がカリカリでうめー!!!

まぁ油もスゴイんですが…
食べると中から肉汁がじゅわって出てくるんです。

これも125円で安い。
いつもクリスピーチキンを買って食べてしまいます。

近くにミニストップがあればぜひ♪試してみてください。

日常 | 13:09:41 | Trackback(0) | Comments(12)
デコメ更新しました★
本日もデコメ更新しました★

neta1.gif


最近、よく受験という字を目にするので受験生のみなさんへ…

akeome1.gif


あと、早速あけおめメール用のデコメを更新★
ネズミ年だけどハムスター(^^)

ぜひデコカフェに遊びにきてください
deco_qr.gif


お正月 | 19:29:20 | Trackback(0) | Comments(9)
クリスマスはどうでした?
クリスマスはどう過ごされました?
デコカフェのデコメで誰かにメリークリスマスをしてくれた方がいらっしゃれば幸いです

気が早いかもだけど、さっそく次のイベント…
年末年始に使える『お正月デコメ』を更新しました★

syougatu.gif


良いお年を~っていうようなデコメから、
あけおめメールまであるのでぜひ
今回も使ってくださいね~(^^)

まだ数が少ないけれども、どんどん作って
ガンガンアップしま~す

年末年始デコメでお祝いしよ

無料デコメ素材[デコカフェ]はこちら
deco_qr.gif


お正月 | 10:28:07 | Trackback(0) | Comments(0)
クリスマスのデコメ★
Merry Christmas
メリークリスマス

みなさま、クリスマスには特別なデコメを送ってみませんか?

友達に

家族に

恋人に

大切なあの人にいますぐメール送信
デコカフェでは、クリスマス限定デコメ素材を公開中

クリスマスデコメは今日と明日が送り時

5.gif


↑こんな可愛い素材がイッパイあるので
ぜひ使ってくださいね

ホームページで使う時にはデコカフェへのリンクをしてね★
[URL]⇒http://deco-cafe.net/

デコカフェはこちら

無料デコメ素材デコカフェ
deco_qr.gif


クリスマス | 11:03:59 | Trackback(0) | Comments(7)
もうすぐクリスマス・
もうスグ、クリスマスですねぇ
クリスマスの為にケンタッキーではなくモスチキンを予約しちゃいました
何かオマケでトマトちゃんってストラップ貰いましたケド。使いませんネ…。可愛いケド。笑。
ケーキは買って来て貰うんで楽しみです

そうそう、最近「きょうの猫村さん」のカレンダー買っちゃいました
1800円位しちゃいました。。。でも可愛いんで良いデス
これ見て2008年頑張ろうって気しましたもん
早く3巻が出ればなぁって思いマス。2008年発売みたいです。
2巻から2年以上経ってる様な…。でもいつまでも待ちます笑。
カレンダー買った日、何か新しい、ほしのよりこサンの本があったんで
猫村さん3巻かと思って取ったら『僕とポーク』って本でした。笑。
これはこれで結構面白かったデス。(買っちゃいました)

<ここからルー語です。笑。>
ってサッチな事している間にどんどんディスイヤーがエンドそうです。
ディスイヤーはめいっぱい ビッグ掃除しようと思ってます。部屋汚いんで…

クリスマス | 13:02:59 | Trackback(0) | Comments(1)
いま話題の…
今ネットで話題(?)の【もんじろう】を
ブログパーツとしてつけてみました♪

さっそく前回の記事をルー語に変換!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

もうトゥルースにクリスマス間近ですねぇ
そしてお正ムーンがやってくるんですねぇ
もう2007イヤーが終わってしまうのかなぁってシンクするとホワットかタイムが経過してゆくのが
寂しくなりますね
それはそうと、最近鼻ウインドを引いているルックしたいでくしゃみをする度に
お鼻がヤバ目な事になってマス
ウインドには生姜湯がグッドと効きますが、ラストイヤー買ったものの
ビューティ味しくないあまり、ビッグ量に残ってしまいました。
ビューティ味しく生姜湯をドリンクするにはどうしたらイイんでしょうか?
はちみつプットインするとか・・・?とにかく、
ドリンクして暖まっていればウインドは治りそうなのになぁ・・・
ホワットかテンサウザンドイヤーウインドを引いててしょっちゅう微ホット出るんでヘルスになりたいデス

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ビューティ味しくないって…(笑)
右下の方につけてあるので遊んでみてくださいね★
(携帯では表示されません)

日常 | 19:15:42 | Trackback(0) | Comments(1)
生姜湯
もう本当にクリスマス間近ですねぇ
そしてお正月がやってくるんですねぇ
もう2007年が終わってしまうのかなぁって思うと何か時間が経過してゆくのが
寂しくなりますね
それはそうと、最近鼻風邪を引いているみたいでくしゃみをする度に
お鼻がヤバ目な事になってマス
風邪には生姜湯が良いと効きますが、去年買ったものの
美味しくないあまり、大量に残ってしまいました。
美味しく生姜湯を飲むにはどうしたらイイんでしょうか?
はちみつ入れるとか・・・?とにかく、
飲んで暖まっていれば風邪は治りそうなのになぁ・・・
何か万年風邪を引いててしょっちゅう微熱出るんで健康になりたいデス


日常 | 16:54:25 | Trackback(0) | Comments(0)
クリスマス限定デコメ更新しました!!!
xmastitle.gif
こんな風にデコメ更新しました!!!
しっかりクリスマス限定のものです
スッゴク可愛いのでいっぱい使って下さい

デコカフェはこちら
deco_qr.gif


クリスマス | 18:34:36 | Trackback(0) | Comments(6)
おコタが大好き☆彡
最近お休みの日はでおコタに入って
DSでアドバンスのMOTHER2をしていました
クリアして無かったんで久しぶりにやると面白かったです
まだ未クリアだケド
最近全然新しいゲーム買って無いんで面白い物が欲しいんですケド中々…
ドラクエ4が出ましたケドPS版でそれはクリアしちゃったんで買うなら
ドラクエ6が欲しいです出ないかなぁ~
そんなこんなで寒いから家に引きこもっておコタで読書(主に漫画)やゲーム。
完璧ダメ人間です
来週こそは、お出かけするぞ

可愛いからデコメ載せてみました
            49.gif




デコメが欲しい人コチラ
deco_qr.gif


日常 | 13:38:12 | Trackback(0) | Comments(0)
錆び付いてそうなギター
最近、クリスマスが近づいてきたので冬の曲をよく耳にします
去年位前までは音楽雑誌とか読んでたのですが最近はめっきり知りません。
今はCDとかも全然買わなくなったんでACIDMANとかの新曲が出てたのに気づきませんでした・・・
部屋にあるエレキギターも今は弦がさびついていそうです。
2年か3年位前にストラトキャスターを知り合いから安めで購入したはイイケド、
元々はギターには無知だったので色んな人に教わりながら覚えてたんですが、
駄目でした・・・。
軽く弾けるようになりたいなぁとは思っていたのですが
今でもやっぱり弾けたらいいなぁって思ってます。
ちょっと練習しようかぁ・・・。でもスグ挫けそぅ

                  1_20071207173849.gif


↑みたいなデコメはデコカフェで
携帯無料デコメール素材デコカフェ
deco_qr.gif


日常 | 17:41:02 | Trackback(0) | Comments(6)
さつまりこさつまりこ
こんにちは☆★
ちょっと日にちが空いてしまいました
昨日ジャガリコの新商品さつまりこ食べました美味しかったですよ!
でもやっぱ焼いもダケあって1本1本が重たいっす。まだ残っております。
今は結構空腹ですがさつまりこよりゴハンが食べたいですね。
主にお肉・・・。
              23.gif


そういえば昨日の野球日本もの勝ちましたね。何か7点位とってた様な気がします。
野球サッカーも良いですね。日本のサッカーはあまり知りませんけどセリエAのだったら
少し分かると思うのですが。ゲーセンにあるサッカーゲームのせいカモ?知れないです。
でもそのゲームでもずっとやっていないのできっと情報が遅れてるでしょうケド・・・。笑。

↑みたいなデコメはデコカフェで
携帯無料デコメール素材デコカフェ
deco_qr.gif



日常 | 14:19:48 | Trackback(0) | Comments(5)
PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11月 « 2007/12 » 01月
Recent Entries
Search
Search this site.
