

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
お花見の時期ですね(っ´Ι`)っ
お花見

今週末が見頃ですかね


そぉいえば、①年くらぃ前から、週①でペットショップ行って子犬と子猫ぉみてるんですが、
ホントにホントに動物ほしぃデス(o´Д`o)

犬だったら、ポメラニアン
猫だったら、スコティッシュか、チンチラ


ゼッタィ白ぃのんがぃーデス

白くて丸いの(●´Å`)ノハァハァ

てか白くまほしぃ。




昨日夢?で、犬ぉワシャ②よし②しとったつもりだっただけど、
『むぅ~』って声がして気が付いたら、

横で寝とったツレの腕とか胸の辺ワシャ②しとった(●´Å`)ノイヤン




デコメ更新しました☆


ILOVEYOU.gif

あいらぶゆ



0536.gif


ココに文字入れるうー。

0537.gif

綺麗





ぴお

ぴよ仔泳ぐ





つく

つくしちゃン





お

コレ作ったトキまぢお腹空いてたんよね



りぷ

りっぷ




他多数UPしましたあ~♪♪







日常 | 18:35:53 | Trackback(0) | Comments(3)
日本の医療てすごぃね。
昨日医療のすごぃやつをテレビでみました☆
いろんな地方へむずかしぃ手術を①日に何件もやってました。
彼わ脳?の専門のお医者さんで、もぉ66歳くらぃとゆってました。
他の医師に説明しながら冷静に手術していました。
とても臨機応変にその場を乗り越えていました。


ふむ

技術も知識も人情もある先生で、すごぃなって思いました

まぢすげ~ょ


なんやかんやで健康が①番やんね


ほんでデコメ


更新しました☆

ディナー



99.gif


998.gif


98.gif



jw.gif




どんなデコメが人気なんかなあ

最近なんかダメだからがんばりたぃデス


ね。


日常 | 18:55:28 | Trackback(0) | Comments(0)
デコメ更新しましたあ~(。´_`)ノ☆
デコメ更新シマシタ(○´・д・)ノ


ドーナッツb

   ドーナツ食べたいナ☆

ドーナッツ



tenshi1.gif

  ホントに愛のキューピットおったらぃーなあ

tenshi2.gif




昨日わほうれん草の御浸しにキモスな虫が入っとってまぢショックでした
①枚①枚丁寧に洗ったのに。。。
なんでなン

ぁ~買い物行きたいナ
ネィルも行きたいナ

最近ホント健康が①番って思ぉ
みーんな元気に長生きしてほしぃデス

なんかもっといろんなジャンルでデコメ描けるよぉにがんばろぉと思いマス
明日もデコメがんばろぉ

更新 | 18:51:56 | Trackback(0) | Comments(0)
花金☆
今日わなんかぁかん日だった((●´Å`)
ふぅ


前ラィフで、カードのポイントどんなもんかみよぉとして機械トコ行ったら、ぉぢぃちゃんがやろぉとしとって、
よぼ②&めちゃスロ~リィ~
だったからアキラメタ

ぉぢぃちゃー震えとったょ。。。σ(´・ω・`)

だぃぢょぉぶかなあって思った。
けど。

かわいかったあ(●´艸`)


老人スーキ

ほんで今日わケッタこぎながら犬とか猫みたりしとったら何回も車にぶつかりそぉなた

カワユスね


いつもラィフで、レジ並んどって、レジんトコのお菓子勝手に入れてみるだけど、いつもばれるけど昨日わばれんくてGETしたの

ディズニーのラムネのお菓子
ソッコー喰った★☆★☆★

匂いたいから入れ物とっといたのにツレがめちゃ息吹き込んどった。

捨てた´_ゝ`)





デコメ更新しました

dejikame.gif

デジカメ~


karahuru.gif

カラフルタィル~


jhg.gif

                セット★ 

kop.gif

ぴめ☆






mmk.gif

うさぎあいす~

更新 | 18:26:44 | Trackback(0) | Comments(0)
ねえねえ。。。




ンま花粉症やばぃて

①時間に①回わで花かんどるし


なんかぃぃ対策ナィんかなあ??


てか(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノ

明日わ引っ越しだあ

だるし
らしぃし


hi.gif




デコメ


更新しましたあー

花見

お花見したぃねえ~



hb.gif

ハミガキ☆
歯わ大事にせなぁかんわヽ(・д・`●)




rt.gif

シャンプー
ね。




なんかあー、だし、なんかやらかしたぃよね

ぅン。。。(´Å`)ノ

温泉旅行行きたいなあ(´∀`



日常 | 18:08:16 | Trackback(0) | Comments(0)
花粉症。。。(´□` ??)
てか


花粉症なたカモ

終わってるね


花粉症って急になるらしぃょ(*゚_っ゚)ノ


やだねえ


レンコンとキムチ喰ぅとぃーらしぃよぉ

なんかゆっとったもん(((。・-・)

よぉわからんけど






ぉ花ジュルジュル~(○´∪`●)





デコメ

更新したぽン



フラミンゴサクラ上
フラミンゴサクラ下


フラミンゴやて


ステキやん



cho.gif


ほんで蝶のラィン★☆★☆★




他多数UPしました(●`・v・´)


今日のごはんわハンバーグとサラダとほうれん草の御浸しの予定デス
がんばろぉ



未分類 | 18:26:46 | Trackback(1) | Comments(0)
明日わホワイトデーですヽ(*´∀`*)ノ.+゚
毎日デコメ更新してマス

今日わむちゃ手こずりました(*′口`)ノ

てかあ明日 ホワイトデー だしぃー


きゃー


。。。。。(o´∀`o)




別に関係ナィけどね(o´(エ)`o)



・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ・:*:・゚★
更新したデコメ達ぉちょっと紹介しよぉかなって思いマス
・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ・:*:・゚★


デコメ



       ココに文字を入れます


デコメ




デコメ






まあこんな感じなン





更新 | 19:02:17 | Trackback(1) | Comments(0)
PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
02月 « 2008/03 » 04月
Recent Entries
Search
Search this site.
