

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
暑いねー(*´_⊃`)
暑いね

てか京都行ってきたあ(´∪`)

前嵐山行ったけど楽しかった
舞妓はーんもおって激写したし( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ

昨日わ河原町(o´(I)`o)
よく行くε=ε= 8-( ・ェ・)

商店街?やたら歩いたょ(´∇`*)

雑貨とか駄菓子買ったの

漬け物とかサィコーだょね

京都サィコーだょd(´∀`o)

龍安寺?も昔行ったけど和むね。

けどの置く場所探すんだるぃね

また行きたいデス


今日わ違うの乗って来ただけど、
でれはえー

鍵取りに戻ったし、違う鍵刺して抜けんなたり、隣のんコカシタリしたけど

よゆー〆(∀`)


デコメ



ぷり
    文字入れ。
ぷり2
ぷりぷり






0647.gif
てぃしゅー




thank.gif
かわぃぃ




がんばろー

未分類 | 10:43:20 | Trackback(0) | Comments(1)
おはー☆
おはよぉございます

最近毎週服買ってマス
飛ばし過ぎってゆわれマス(。´_`)ノ

確かにね。。。

でもまだガマンしとる方だし
②万のワンピ、③万のベルト。。。(´・д・`)
ほしぃぜ

やぱベルトわごっつぃのんがほしぃー
てゆいながら細いベルト買っちゃったしねー

でもでも今年の夏わバーゲン行くんやめよぉと思っとるでな



ほんでペットショップ巡りしよる
やぱアノ猫かわゆすー*+☆~~ヾ(>▽<)ノ。・☆

チンチラん


てかぁたしauの絵文字スキやんね


あ~休日わどっかお出掛けしたぃ(´∀`)
天気ぃーぽぃしぃーよね´∇`。)シ

行きたいトコいっぱぃだし

ドコ行っても人多そぉだなあ

つかもぉ遊びたくて遊びたくてしゃあなぃ(´∀`)

ウズ②してんもん(llllll´▽)ノ
たのしみ



昨日の前にぅちのすぐ近くのグリル系?の定食屋さん行ったら、イチローのサインと、ご主人さん?の②ショット写真が飾ってあってちょっとコーフンした((ゝω<)ノ

おかんに教えたら凄いぢゃーんてゆっとった

おかんイチロースキだしねヾ(´ I `*)o


うまかったしアットホームな感じだしまた行きたいと思いました
(´з`)ノ*・゚゚・


あと土日わなんかぐだ②した



ぢゃ


かぎ2
     文字入れ。
かぎ
キレカワ





heartline.gif
カラフルハートラィン






ぶた
ぶたちゃん





バーベキューしよ
BBQしたあーぃ





soft.gif
んまぃよね





0641.gif
    文字入れ。
0642.gif
手縫いって感じ



ccレモンについとるクレヨンとか絵の具のっちっちゃいおまけのやつ

めたカワ

ゲットした┌|*´∀`|┘


日常 | 11:06:16 | Trackback(0) | Comments(0)
ひさしぷりのブログー(o`・ェ・´o)
めーちゃひさしぷりのブログ

デコカフェわ毎日更新しとるょ

もっとィロ②がんばりたぃよね

てかもぉ春ってか初夏な感じだょねえ
⑦月とか⑧月なったらまぢ焦げそぉ
温暖化対策とかもっと義務的に国民にもやってもらぅべきだょね

しろくま絶滅とかまぢやだしぃ~(*´・n・)

うん



なんか最近わ子猫の動画みて萌えとる(´I`)

可愛過ぎだょね

で、妄想する。

『ココに猫おったらどぉするぅ~
とか、
『寝とるトキ布団入ってきたらどぉするぅ~
とか。。。


欲しいなあ(´I`)

猫ってなんなんだろーね(´・ω・`)


あー欲しいもんいっぱぃだ







デコメ




母の日
もぉすぐ母の日だねえ





hahanohi.gif
おかん喜ぶどー





daia.gif
コレかわぃぃね





和風1
    ココに文字を入力☆
和風2
リアル和って感じ




har.gif
けつやん←てゆわれた






上
    ココに文字入れ☆
ちく
甘々な感じ






とりあえず最近寝過ぎだ。
もっと寝たい

日常 | 14:48:06 | Trackback(0) | Comments(1)
デコメ更新しましたーん(。´_`)ノ
デコメ更新したあ~(´∀`σ)σ

なんか最近春やん。
で、パステルぽぃデコメ作りょるン

ヾ(゜゜)ノ

きりんさん

こんなんとかね(`・v・´)


きっもヽ(´∀`*)

きりんさーン

新種のドーブツちゃぅょ







じゅえ
     文字入れー。
した

きらきらン





0586.gif
    文字入れー。
0587.gif

はーと







流れ星

ナガレボシ






今日わお腹いっぱぃでおねむ。。。
勉強てかやらなぁかんつかやりたぃのになか②先に進まんコト有ル。。。


①日②④時間て少なぃよな。





なんかやらかしたぃょね
うわ、あいつすげーな、みたいな(*ΦωΦ)









nyan.gif

(* ハ)







基本年㊦キラィてか苦手けど最近高校生がかわぃーなとおもぉ
((´Å`)ノハァハァ




未分類 | 17:44:01 | Trackback(0) | Comments(2)
デコメ更新しましたあ(*´ェ`)o
デコメ。。。更新しましたあヽ(*´∀`*)ノ.+゚


ブログも毎日更新したぃって思っとったけど、なか②むずかしぃねえ( ゚,_・・゚)ノ


動物スキだから動物のムービーばっか最近みとる
野生の動物わすげーょ。
喰うか喰われるかだね。


ぅン(´・ω・`)



あたしのハナシわ、
『会社の○○さンがゆっとったけどねえ~、、、ヽ(*´∀`)ノ』
と、
『はなまるマーケットでゆっとったけどねえ~、、、ヽ(*´∀`)ノ』


ばっかみたぃデス

あとなんかイミ不なコトゆったりやったり。







もぉすぐGW

予定わー地元と六甲山と動物園とかε=ε= 8-( ・ェ・)
行きたいね

ドコ行っても人多そぉだしだるーってなりそぉ↓




あーマシュマロ食べたぃ(´∇`。)シ





デコメをちょっと紹介しまヾ(゜゜)ノ


かに
       セット★
か

去年の夏わ毎日アイス②コわいってたね






きら2
       セット★
きら3

かわいらしぃ感じだ






banana.gif

ばなーぬ






バラ
      セット★
バラ2

キレィ系で









line.gif

なんか走っとる








他にもデコカフェにたくさんありマス★
☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆


未分類 | 18:36:13 | Trackback(0) | Comments(1)
デコメ更新しましたあ☆
つー

セットね

にん

ぷり②な感じが自分的にオキニ






め

この種類のデコメばっか送ってたらかわぃーけどがむかつくゆわれた
おかんわコイツの手がスキだって。







oyasumi.gif

↑使える






gara3.gif

セット

gara4.gif

シャンデリアほしぃ




デコメ更新しましたあ





昨日わサイケとか昔のトランス聴いて老いを感じました
若いなあって。。。
デコメの動きと音楽ぉ合わせてました。




もぉ大人けど、自分わ中身がホントにガキだなあって最近思いマス
まあ、そぉゆぅのってしょぉがなぃょね

でも②最近わ家事ぉしっかりやっとる自分がすげえって思います





デコメサイトってアリフレテルし、なんかむずかしぃな


がんばろぉ



未分類 | 18:30:01 | Trackback(0) | Comments(2)
PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
03月 « 2008/04 » 05月
Recent Entries
Search
Search this site.
