

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
おはよぉございます(o´・ェ・`o)
ぉはょぉございます★

今日わ⑥月最後の日デス★

はゃぃです★

今年も半年終わったってコトです★

はゃぃです★

はやぃなあ~(*´ェ`)o

花火大会とか楽しみ♪♪

けど花火大会とか終わった後ってむーちゃさみしぃ気持ちになるょねえ↓↓↓

ねえ。。。(* ハ)。。。


トコロデ、もぉすぐ七夕ですねー☆

昔わ笹に飾りつけとお願い事のタンザク?書いたりしとったけど、いまわもぉ七夕とかあんまカンケーナィ感じで過ごしとる(._.〃)

なんかまたそぉゅぅコトしたぃ気分だなあー(●´∀`)(´∀`)(´∀`●)

笹ってドコ売っとる??

七夕デコメちょぃちょぃ作ってます☆

ほしに
   七夕デコメール☆
たな
七夕用デコ☆きれかわ☆






おはよお
爽やかな感じでアイサツしょ☆






笑
プクク。。。って笑ったろ☆






ぱんつー
ぱんつーーー(*ノ▽ノ)






ぺっと
モグ②。。。ペット☆



七夕デコメをちょぃ②作っていこぉと思います☆




未分類 | 11:12:24 | Trackback(0) | Comments(1)
2週間ぷりのブログです☆
ひさしぷりのブログだ(・ω・`)

ぴさ

なんやかんや忙しかったてーか、、、デコメがんばってましたヽ(*´∀`*)ノ

アンケートにご協力頂き、どうもありがとうございました☆★☆★☆

今後、貴重なご意見を参考にがんばっていきたいと思います

最近のデコメをテキトーに選んで紹介したぃと思います☆

でかけーき
   文字入れ。
でか2
誕生日のデコメとしても使えるでかケーキ






きれかわ2
  文字入れ。
かわいいきれい
綺麗な感じけど、レトロぽぃカラーでかわゆぃ感じでもイケる






ひこーきのうえ
  文字入れ。
ひこー
コドモのおもちゃみたぃなカラフルテンプレ
おかんに送ったら気に入ったて♪(´∇`*)






みら
キュートなミラーーー






hearrrt.gif
キラキラハートわ使いやすぃ





くーま
ぽょん②しとるくまかわぃくなぃ??イチオシです


みたぃな感じです☆
他いっぱぃあるので、またひまなトキわデコカフェみてみてくださぃ(●´з`)んー


゚゚・*:.。..。.:*・゚・:*:・・:*:・ ゚゚・*:.。..。.:*・゚・:*:・・:*:・

家の近くの鶏肉屋さんのおっちゃんが、なんかやたらフレンドリー
基本アイサツするけど、めんどぃトキわ、視線合わせんょぉにしてイヂワルしとる
おっちゃんやたらガン見だからなあ~
ごめんなおっちゃーーーん´∀`)σ)Д`)

唐揚げするトキわ毎回買ってるやん
鶏肉専門わやぱぅまぃと思った(*ノ∀`*)



未分類 | 11:07:33 | Trackback(0) | Comments(1)
アンケート☆コメお願いします(〃´・∀・))
デコカフェ☆アンケート
どんなデコメが好みかコメくれたらうれしぃデス☆
第①回わテンプレで

◆テンプレートデコメ部門◆


白バラ上
  文字入れ。
白バラ下
リアル綺麗系テンプレート★






0472.gif
  文字入れ。
0473.gif
シンプル綺麗系テンプレート★






マリン2
  文字入れ。
マリン
手描き古着系テンプレート★






kira6.gif
  文字入れ。
kira5.gif
姫系な甘い雰囲気のテンプレート★




番号だけでも気に入ったやつコメくれたらぅれしぃデス(´∇`*)

好みもあるカモけど、やぱ場面で使い分けたりとかあるし、いろんな系統のデコメがあったらぃぃですょねえ(*´・ω・)

質もあげてきたぃと思って、がんばってます(* ハ)

今後の参考にしたぃのでご協力お願いします☆




ペットショップで子猫抱っこしてむちゃかわいかった
スコティッシュとチンチラ
ほしぃ

先日、
○○百貨店に、①年前に行った和菓子屋サン探しに行ったら無くなってた(。>д<)

近くの店舗の人に聞いたら先週マデでなくなったらしぃ↓

ほんで△△百貨店にあるっておせーてもろたから行ったらあった!!(●^□^●)

購入

おばあちゃんにあげるんだあヽ(´∀`*)

土日わやたら歩きました・:*:・゚・*:.。..。.:*・゚:*・゚゚+。


ぁ、アンケートお願いします(*・ェ・*)



日常 | 11:06:46 | Trackback(0) | Comments(11)
☆顔文字デコメ☆絵文字デコメ☆ぃろ②更新したょ☆^∇゚)
昨日美容院行きましたンヾ(´∀`o)

始めに『急ぎめで』ゆったけど、なんやかんやで④時間くらぃおった。。。(´Д` )

ホットペッパー持ってったし安いやろー思たら、エクはずすん時間かかるし金とられるし、なんかトリートメントしてやがるし(~●Д)

お会計、、、たけーょ!!

カード払いね´_ゝ`)

ほんでお前ら③人がかりでハイライトもいれてるんかぃナ!!∑(´□`;)

いつそぉゆぅ方向になったっだっけえ??

シャンプーのトキとドライヤーのトキわ爆睡

ヘッドマッサージ?あれヤバィね★

きもちーーーぃ(´v`)゜

んでからもぉ予定ナィし帰るだけーゆうてんのにセットし出したし、、、


もぉやめろぃやー∠(´д`)

いつもわガン②文句ゆったりやり直させたりするけど、寝ぼけとったしもぉはょー帰りたいしで笑顔でお礼ゆって帰宅。。。


ぅち帰ったら、自分の髪が気持ち悪いコトに気が付いた。

叫んだし。

『お前はょ飯作れやー(# ̄Д)』

とか聞こえたけど。

それどころぢゃーなぃょ


また近いうちェクつけよぉ(´・ω・`*)





いーこ
もちもち80点★






もー
牛の模様かわいくなぃ?






めろんらい
めろーんラインデコメ★






茶
茶ーしょー★






紫い
パープル



テンプレとか絵文字とかデコカフェ更新したので今日の分チェックしてみてねえ↑↑↑

最近立ち読みしてィロ②勉強しつつあるょ☆

デコメわ、いろんなジャンルとかいろんなタッチのデザインでって思ったけど、容量重くならないょぉに気を付けなきゃだし、むずかしぃですょね。。。(・ェ・;)


なか②やらなぁかん作業が進まんし雨だるぃけどがんばろぉ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

未分類 | 18:55:06 | Trackback(0) | Comments(1)
PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05月 « 2008/06 » 07月
Recent Entries
Search
Search this site.
