

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
おはよーす(*´・ω・)ノ
夏休みですね

どんな感じですか??(´∀`σ)σ

事故とかにわ注意して楽しみたいですねえー☆


てかネイル行くゆうて行けてねえよ(´・д・`)
来週行きたいなあ


なんか、体調不良で食欲なぃし。。。
スイカバーでさえ食べる気出やんしなー

まぢ重症な(´∀`σ)σ

なんか全部ぜーんぶわからんなった!!

どぉ生きるかとか。。。(σ’д゜)




まあまあ人それぞれし、自分に全部合わせろゆぅ考え自体おかしぃんでね。
みんなが寛大の心で、器のでっかぃ奴になったらぃぃょね(llllll´▽)ノ



なんし、病んでますわ´∇`。)シ


元気出るデコメ描きーの元気出しーのヾ(´ I `*)o




0821.gif
ビールがうまい季節ですねえ





0823.gif
枝豆わ旬だしおつまみに最高の奴ら





ぴよ22
ぴよ仔ウキワで泳ぐ






うえのとこ
     文字入れー
さけー
カラフルカクテルー☆キラキラ☆テンプレート






ちい
ハレンティーーー






りんごあめーえ
りんご飴絵文字ー





先週喰ぅた林檎飴うまかった(*ノ∀`*)

ばーい(´з`)ノ*・゚゚・



未分類 | 11:32:44 | Trackback(0) | Comments(7)
お祭りデコメ★花火デコメ★海デコメ★
こんにちわ

暑い日が続くねえー

寝不足デス(・з・)


夏のイベントとゆえば、お祭り、花火大会、海、プール、、、(´艸`)ヾ

楽しいコトいっぱぃですねえ

ワクワクだねえ

でも暑過ぎてだらけちゃぅ(´・(ェ)・`)

今年の夏わアクティブな感じで行きたいデスd(´∀`

今月㊥ネイルするもん
押し花ネイルか、フルーツのんか、シンプルか、迷い㊥(´∀`*
ジェルがぃぃけど、押し花だったらスカルプのが持ちとかぃぃぽぃしなあ~

悩む(*ノ▽ノ)

エクわ来月か再来月だなあ~


*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

デコメを紹介しまーん。

*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*



あいすくりもん
アイスの絵文字デコメー★





ぼーだ
  文字入れ。
あさがおの
残暑見舞い申し上げます的なテンプレートデコメー★






0819.gif
お祭りお誘いデコメ★






うーさぽ
海行こってお誘いデコメ★







0805.gif
  文字入れ。
0806.gif
爽やかな海のテンプレート素材で涼しい感じ★








トコロデ
昨日まぢ萎える系だったでやな感じ。。。(´Å`)

引越ししょーっと

あー皮膚科行きたい(´益`)


平和が①番

未分類 | 12:04:28 | Trackback(0) | Comments(1)
☆7月17日☆(木)☆最近☆
最近はまってるモノ☆

http://slot-r.com/2ch2ch/index.cgi?mode=category&kind=0&id=2ch2chspirit


『泣ける2ちゃんねる』ってやつ。(* ハ)

半年くらぃ前コンビニで本発見して、号泣(⊃д⊂)

最近また探してケータイでみてます(⊃д⊂)


家族とか子供とかのハナシわまぢ泣いてまぅわー

実話だし、ストレートなコトバとか文章がまぢやばぃね(* ハ)

自分だけがなんでこんなツラィ、とかむちゃ落ちるコトわあるけど、
もっともっとツラィ思いした人とか、してる人もいるって思ったら、
ちょっと前向きになれる気ぃします


なんか泣きたい気分とか、イロ②煮詰まってたりするトキにそぉゅぅの読んだらスッキリするし、家族のアリガタミとか、感謝の気持ちとかに気付けるので、ぃぃと思いますヾ(´∀`*)゜+。*。


まあ事情わ人それぞれですけどねえ。。。(*´з`)



デコメール

すいからいん
スイカのラインデコメ







おまつり
お祭りデコメリンゴ飴







きゃわゆす
   文字入れ☆
にゃーんにゃ
かわいらしくね







0781.gif
ひまわりラインデコメ







宿題
夏休みって宿題多いよねえー


オツカレちゃーん

未分類 | 12:35:21 | Trackback(0) | Comments(1)
暑いですねえー(*´・ω・)
暑いねえ(*´・ω・)

やあだあー↓

エアコーンわつけなぃよぉにがんばってマス☆

毎日スイカバー食べてます(*ノ▽ノ)

辛いモンか冷たいモンしか食欲湧きませんの(σ・з・)

キムチ鍋わいまだにやたらやるしなあー

おいしいねえ(´∀`)


てか今日7月10日で納豆の日らしぃょぉ
納豆大人なって初めて食べてみて、食べれるけど、
おいしぃとかまずいとかよくわからん味するよねー(´Å`)

でも納豆考えた人すげえなっておもぉ☆
安く手に入るしカラダにいーぽぃし人気だし。。。


ね(´з`)ノ*・゚゚・



最近デコメちょっとしか作れん(* ハ)

バタコだ

でも描くのスキし、自分なりのコダワリあるし、妥協わしたくなぃね。+。+*【・ω・´*】

でもそん㊥でもユーザー様のニーズに応えたいって気持ちわむーちゃあります


デコメアニメって知っとる??

なんかドコモの906でみただけどー、、、ありゃーフラッシュをベンキョしなぁかん(・A・*)??

がんばろーヾ(´∀`*)゜+。*。

でも時間あんまなぃしむずかしぃみたぃ


(´・ω・`*)




でこめーん。

すいかあー
   文字入れ。
すいかあー2
すいかスキ★








にゃーーーん
アイノコクハク★








あいすくりーむ
MY顔文字デコメ★









びすけっっっと2
   文字入れ。
びすけっっっと
食べたい








ばーっく
おしゃれかばん→




・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


って感じデス´∇`。)シ



日常 | 11:57:45 | Trackback(0) | Comments(0)
PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06月 « 2008/07 » 08月
Recent Entries
Search
Search this site.
