

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
☆デコメデコメーん☆
にゃーん(*´・ω・)ノ

絵文字デコメ大量作成㊥だぽにょ

秋用デコメ素材もコツコツコツやっとるよー

後々わ、フラッシュ待受とか、デコメアニメもがんばっていきたいって思います☆


服ほしぃなあー☆
ニット帽とー、ブーツとー、パンプスとー、ショーパン③つくらぃとー、ロンティー③つくらぃとー、サイフがほしぃのです(。´_`)

カットとカラーとエクもしなぁかんわ

ケータィも変える


計算したらねえー、カルク⑳万超えやでな(*´ェ`)

携帯わ②年半使ってるしソロ②ねえ。。。(´Å`)
だってさー、最近の携帯ってまぢ高ない?!
⑤~⑥万するやん。


サイフわちゃんとしたん買おかなーって思ってるから⑤万くらぃ?わ要るよねえ。

どんなんがぃぃかなあσ(・ω・`)??

プッチとかかわぃぃ思うけど、おかんとオソロのカルティエにするかおにぃとオソロのグッチにするか、、、
ィロ②見に行ったりするけど気に入るのんなか②ナィYO( /O`)


物欲ってキリなぃなあ(*´・з・)

皮膚科とか歯医者も行きたいなあー。。。

お金って使ったらすぐなくなるけど稼ぐのって一般人わ大変だよねえ(*´・o・)

マニーわ汚く稼いでも綺麗に使えって誰かがゆっとったって友達がゆっとったよ( ゚,_・・゚)ノ"

なるほどって感じ



デコメール。


0897.gif
柿の絵文字秋って感じだよね☆




えこばぐ
いま流行のエコバッグやん





きのーこ
キノコ狩り行きたいねえ





にゃーむ
人気の手描き絵文字だょ





めろんそーだ
メロンソーダ(アイス付)の絵文字デコメわお気に入り




いもこ
さつまいも大好き






0904.gif
        ココに文字を入れます。
0905.gif
プリンセス系な姫素材のテンプレートデコメ




続きわデコカフェで・・・
http://deco-cafe.net/

更新 | 11:27:29 | Trackback(0) | Comments(0)
絵文字デコメがんばりますー。:.+.:*w(′┏▽┓`●)
いまねー、手描きな感じとかおもろぃ動きの絵文字デコメを追求しとる(´∇`*)

デコカフェリニューアル計画
も、地道に進行㊥なんよ(○´∪`)

後半デコメ紹介します


・:*:・゚,。・:*:・゚☆ ・:*:・゚,。・:*:・゚☆

おぼーんわどぉ過ごしましたかー´0`)??

ぁたしわお墓参りとかしたりーお盆!!って感じのコトもしました

お供えしてあったフルーツとか和菓子とか大量食べたり。。。

盆!!

ぁ、ゆってみただけね↑(´v`)゜

なんかさーもぉ夏終わっちゃうのさみしぃっておもぉ

でもやっぱ秋服とか冬服スキだからぃーの(*・ェ・*)
でもホントお金かかるよねえー(*´・o・)

近々、六甲山と、淡路島と、鳥取に遊び行く予定デス

どんだけ遊んでも遊び足りんよねえσ(´・ω・`)

あー遊びたい

・:*:・゚,。・:*:・゚☆ ・:*:・゚,。・:*:・゚☆


デコメ紹介しますヾ(。・ω・。)`*:;,。・


おんなのこん
機嫌◎なトキにこの絵文字デコメをどーぞ




まねっこ
うき②しちゃったらこの絵文字デコメをどーぞ





わいん
リッチに飲むトキわこの絵文字デコメをどーぞ





もこもここー2
        ココに文字を入力☆
もこもここー
もこ②爽やかな気分になりたい人わこのテンプレデコメをどーぞ






栗ー
秋を先取りしちゃいたいトキわこの栗ラインデコメをどーぞ






0894.gif
豪華に祝ったげたいならこのデコメをどーぞ







みたぃな感じなんです(´з`)


あーポニョ観たぃよ


日常 | 13:58:27 | Trackback(1) | Comments(4)
☆おは☆暑すぎ☆
ネイルしたあー

めたかわゆヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

押し花ネイル

なんか押し花するなら、スカルプだと、浮いてくるみたぃだし(ヘタしたらカビるらしぃ)、
長持ちするからーってカルジェル勧められてカルジェルしたのー(´∀`σ)σ ,。・:*:・゚

長さナィけどねー↓

カルジェルとバイオジェルわほぼ同じ成分らしぃYO☆

おかんにいろんな角度の写メ大量送ったった


ところで、オリンピックみとる??(・д・`)

谷選手銅メダルだったねえ・ω・)
そりゃー金がよかったけど、すごぃなあー☆っておもぉ!!

19歳のコも銅すごぃねえ(´∀`)

内柴さん金!!
すげ!!

てか重量あげ?すげ真剣にみた♪♪
初めて ゚ο゚)☆

すっげーーーおもろ
なんか選手それぞれやり方チガウよね(´v`)
うおーとか声出して持ち上げる人とか(´v`)
なんかゆって始める人とか(´v`)
(*ノ▽ノ)イヤン


これからもジャポン応援していこー思います

てかオリンピックに出れるんがすっごぃコトだよねえー´∇`。)

ィロ②感動の場面ありがとぉって感じだねー´∇`。)


デコメね。

ひめの
    文字入れ。
ひめの2
ぷりぷりモコモコでかわゆぃとおもぉ





きゅと
    文字入れ。
きゅと2
かわぃーし使いやすいよね☆





きんぎょー
金魚って涼しげな感じー。





0864.gif
なんか線書いとる☆



ほかィロィローなデコメ素材わデコカフェえどぉぞー。*。+゜(*´∀`)ノ

http://deco-cafe.net/

未分類 | 10:39:37 | Trackback(0) | Comments(2)
ねむねむ(*´0)ゞ
ねむねむー。(*´ェ`)(*´ェ`)。。。

髪切ろかエクしよぉか迷い㊥
暑いけどなあー。。。

てか行く時間ナィなあ↓

カラーもしなぁかんわ。

う~ん、、、
とにかく眠いやんね。


あ、卵はょー使わなぁかんわあー
昨日オムライス作ったけどねー暑すぎて火ーの前に行きたナィょ(*´口`)

だるがりってか夏バテかわからんけど最近自分ぁかんー(* ハ)

やりたぃコトいっぱぃけど。。。
ゆっくり休憩したぃのにぃーできんのがツラィ

昨日全身鏡みたら、
『アレ?脚こんな太かったけえ。。。?????』

ってなった


なんか太ったょ
全然気にしとらんかったでなあ

やーだー(っд・`。)

しかも右アゴ痛いやんね↓
肩も痛いやんね↓


糞暑いけどしっかり睡眠とりたいですねえ(∪×∪)




デコメっす。


りぼー
りぼーんらいーん。(爽やかな水色やんけ)




にこちゃー
にこちゃん絵文字デコメ★





焼きうさぎ
焼きに行こー





旅行㊥
旅行したぃなあー♪♪






0855.gif
      文字入れーの
0856.gif
結婚式のテンプレートみたぃな感じ★





0850.gif
札束だ(☆´益`)






0851.gif
レッドのパンプスー



とゆぅ感じなんですが
どんなデコメが好きですかあー(´з`)ノ

日常 | 10:50:31 | Trackback(0) | Comments(2)
PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07月 « 2008/08 » 09月
Recent Entries
Search
Search this site.
