

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
MYデコメ絵文字でフツーにブログ書いてみます(*´ェ`)
昨日わお彼岸でしたねえ29.gif


うむ48_20080924124651.gif

しかし最近わ涼しくなってきましたよねえ7_20080924124759.gif

古書でも読みたい季節デス150.gif

ウソです87.gif


ぃや、4_20080924125112.gif


なんかこぉやって書くのめんどくさぃなあ66.gif87.gif

でも88.gif感じにブログっぽぃにゃン54.gif


こぉやって使ったら仕上がりかわゆぃし、オススメです54_20080924125552.gifLOVEのんえも


ケータィからわみずらいかなあ。。。4_20080924125811.gif4_20080924125811.gif


あー服ほしぃよぉー191.gif


ニット帽281.gifとー、パンプスとー268_20080924130148.gif
、、、

ショーパンとかブーツも要る17.gif



もぉ疲れたのでやめね”(  ´  ▽  `  )ノ”


あーユニバ行きたいなあ~


日常 | 17:21:05 | Trackback(0) | Comments(0)
☆デコカフェリニューアル☆
デコカフェ☆リニューアルOPEN!!

。。。

もぉすぐの予定デス

ちょぃちょぃ直したりカテゴリー増やしたり、要望に応えつつ 運営していけたらなあって思います。が。。:.+.:*w(′┏▽┓`)w


秋ですねえー(((。・-・)从(・-・。)

運動会とかのシーズンですねえ。

応援とか踊ったり?みたぃなンよぉやったなあー(*´∀`)

高②のトキわ優勝だったのよ(´з`)ノ*・゚゚・

団カラーわ緑色~懐かしいなあ~若いなあ~゚+。*゚+。 ゚+。*゚+。


トコロデ、ジェルネイルを自分でしよぉかなって考えてマス☆

イロ②揃えなきゃだけど(・ェ・;)

時間がありゃーやるんだけどねえ。。。

って感じで考え㊥☆

秋ネイルしたぃなあ+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚



デコメ紹介しますぽにょン

おかしのいえ上
        文字入れ。
おかしのいえ
お菓子の家ー♪♪スイーツテンプレート





ひょうがらで。
        文字入れ。
ひょうがらで2。
アニマル柄とレースとチェリーでまぢ好みぢゃけ+。:.゚(人〃∇〃)





ぐっもにん。
ライン仕立てのぱーんわぉかんも絶賛





いってきまん☆
キュート新幹線わお出掛け、出張とかに使えるYO





なぴまーす
大人かわいいデコメ☆誕生日デコメとして使えます☆.。.:*・°ヾ(´▽`)ノhappy





cherryにゃ
ミニ②さくらんぼの絵文字デス





りーんこ
ミニ②りんごの絵文字~萌





にっとぽ
ニット帽の絵文字白のニットかわぃぃよねえ~秋冬大活躍だよねえ~




これからもデコメ作成、デコカフェ更新、がんばります(*´v`*人)
よろしくおねがいします☆

http://deco-cafe.net/

日常 | 17:53:51 | Trackback(0) | Comments(4)
六甲山牧場☆行った(*≧∇≦)
念願の


080906_1603~0001
六甲山牧場行ったよお・:*:・ウフフフ(*´`*人)・:*:・

080906_1650~0001
神戸一望できるくらぃ高いトコ行ったのん(*´ェ`)
ケーブルのったし!!
怖かったけどすげかった森だった空気んます
移動距離とか乗り換えとかだいぶしたけどテンションたけー


080906_1443~0001
むさぼり続ける羊達。。。ひたすら草を喰う。ほんで自由に移動しとる。
もふもふ毛糸のカタマリみたぃだった(*ノ▽ノ)
触ったらきもちかった

080906_1447~0002

むっちゃおった

080906_1509~0001
ハイジのお店~ポストカードやらストラップやらシール購入
コーフンしたった

080906_1532~0001
リアルハイジ・・・(†〇†)うそーん


ミニブタぢゃなぃミニブタとか馬とかやぎとかもおったよ。+゚(*´∀`*)。+゚
やぎわかわいらしさ3㌫くらぃだった(σc_;`*)

ソフトクリーム喰った
けどソフトクリームで一緒行ったコと真剣喧嘩なったやん(*´ェ`)
あたし悪くないもん(○´・ω・)σ

まあなんやかんやで歩きまくって疲れたけど楽しかったよぉ+。゚(*´>艸<`*)゚。+

お手洗いの水がむっちゃ冷たくて、コレ飲める思ったヽ(∀`ヽ)


いろんなモノみれて、カンドーしたし、いい経験なりました


日常 | 10:49:34 | Trackback(0) | Comments(0)
★デコカフェ★秋素材のデコメ増加中★
おぱゆ+.:*w(′┏▽┓`)w

今日とか朝ポテチちょっと食べたよ


さて、
デコカフェのんとりいれとるよ

デコメーね

てか左目痛いなあ。。。└|*´Д`|┘

コンタクトやめてしばらくメガネしよかなあ(/´з`)/ ←コレどんぐり?


土曜日わずーと前から計画しとったトコにおでかけ予定けど、晴れるかなあー?
楽しみ過ぎるしー(´艸`)ヾ

はよー行きたいの

金券ショップと美容院と大事な用事もあるからなー
エクもしたぃけど、美容院自体むちゃ時間かかるしなあ。。。
全部やるコト終わらしたぃけどハードだなあー(*´ェ`)

バタ②するンやだし↓
焦ると楽しさ半減だし↓

。。。(*´ェ`(*´ェ`(*´ェ`)

ホントわサイフもみたぃし百貨店も行きたいよね。

買い物もフツーに行きたいしね。


とりあえず、
デコメールどぉぞー゜+($*′bv`o)ノ

むーとん2
        ココに文字を入れます☆
むーとん2
ピンクムートンブーツかあぃくなぃ??オキニ








にゃーんちゅ?
        ココに文字を入れます☆
にゃーんこーちゅ?
コスメとか女の子らしぃアイテムいぱぃのテンプレデコメ









0923.gif
        ココに文字を入れます☆
0924.gif
男性も使えるねリングだぽにょ











0928.gif
お月見絵文字デコメです





おかあさんにデコメやたら送ったりするだけど、あるイラスト送ったら、

『気持ち悪い。何狙い?』

ってメル返ってきたぜー



きっつー。ヽ(・д・`


日常 | 15:07:00 | Trackback(0) | Comments(0)
PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08月 « 2008/09 » 10月
Recent Entries
Search
Search this site.
