

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
☆ハロウィンですねえ☆
こんにちわ☆

今日わハロウィンですね

いまマデなんか特別なコトした記憶わナィけどね☆

お菓子食べたいです☆

毎日食べとるけど(*ノ▽ノ)

別に仮装したいとか思わんし、、、
子供がお菓子もらいに来るほど治安いいトコ住んでないし、、、

でもなんか特別なコトしたぃ気分になりますよねー♪♪

宗教関係なく☆


ってコトで、ハロウィンデコメ素材を特集中なので、
気分だけでも楽しんでほしぃなあと思います☆

11月4日に特集変えるよぉ☆
ハロウィン時期以外にも使い回しできるお菓子の絵文字とかオススメ♪♪

http://deco-cafe.net/


今日友達とかメールのヤリトリわむっちゃハロウィン意識して
デコメ使おうと思いますっっ♪

てかハロウィンて、1週間くらいあるとか思ってた(・ェ・;)
今日なんですよね。。。?

ユニバとかって、
11月3日までハロウィンで、そっからクリスマス変わるけど、
ハロウィン終わってから行くのってどぉなんかなあ??

人少ないかなあ?




日常 | 14:59:40 | Trackback(0) | Comments(0)
★訂正★お知らせ★
今月27、28日にデコカフェの更新できないっつって昨日ゆったけど、

がんばって描き描きしぃーの、ちょっと助けてもろて、更新できそぉです


神様登場しよったんで


ありがとうございます☆

感謝します☆

だし、いつも以上にデコメ作成がんばろ思います☆


いつもどうり、平日わデコカフェ新着をお届けしますので、よろしくおねがしします




http://deco-cafe.net/
アイ


日常 | 13:02:25 | Trackback(0) | Comments(2)
にゃんこ★
猫タン買いました飼いますー

いやあ~真剣でれかわゆす

たまらんー


チンチラ女の子だよ★
まだ生後2か月弱でちっさいの

写メとかムービーむっちゃ撮ったりしたけど、
載せだしたらずっと載せちゃいそうだしガマンする。。。!!


今日わみいたんが気になりすぎてデコメ描くのちょっと集中できず。。。

でも心を入れ替えて描き描きーの更新しーの。


そしてさっき!!

なんと!!
教えてないのにトイレでトイレしてたってゆぅ知らせが。。。


天才★

コロコロで掃除するのも楽しくなるし、癒されてイライラせんし、優しい人間になれて、
いいコトと思います☆


帰ってご飯作ったるから待っとれよぉ


デコカフェ、来週の月曜、火曜わお休みしないといけなく、更新できないですが、
その分埋め合わせるように日々がんばりますので、宜しくお願いします☆

申し訳ないです。。。( p_q)。。。


ブログの日記の素材に使える、人気の絵文字を、
今日もガッツリ更新したしチェックしてみてくださいねえー


http://deco-cafe.net/

日常 | 18:20:52 | Trackback(0) | Comments(2)
お腹空きましたー(*´ェ`)
お腹空きました。。。

ご飯食べたいなあー。

昨日の中華の炒め物わイマイチでした

キャベツて水分多いからなんか予想以上に薄めになったんよね。。。

あ、サラダに天カス入れたらうまぃよぉ
オススメです



デコメ今日全然描けてないしがんばろぉー☆

やぱ、絵文字使うってコ多いし、絵文字をちょっと強化してこぉかなって思います☆


来月の特集も決めました

前ゆってたやつ☆


楽しみだなあ



デコメ絵文字をちょっと紹介します♪♪


びくりまーく いべ。 うんちっち3 ニット帽ぐれー


わんこの ぶーーーつ 昨日。 おむらいす。




今日もがんばるー(●´v`)
http://deco-cafe.net/





更新 | 13:35:52 | Trackback(0) | Comments(2)
ハロウィン特集してます☆
デコカフェー☆

ハロウィンデコメ特集してますよ

なかなか日本わ馴染みが薄いイベントですが。。。

でもなんか。。。かわぃぃからいいやんってコトでだいぶ前から特集準備しとったよ(*ノ▽ノ)

お店とかも結構ハロウィングッズあるよねえー♪♪

かわゆ


ついに今週解禁

http://deco-cafe.net/

ぜひ使ってください


クリスマスデコメ特集とか、お正月デコメ特集も気合入れていきたいと思います


『人肌恋しい季節ってコトでラブ&エロ特集』
ってのも考え中☆


エロデコメって意外とネタとして使ったりするよねえ?←エロメガネ


フラッシュ待受とか、時計とか、電波とか電池きせかえ素材もまたやります

きせかえ素材が無料でとれたらまぢうれしくなぃ(~∇~o)??



デコカフェ☆プレミアムも計画中だし↑

イロ②大変だけど地道にやるのが①番だねえ☆



なんか、今日わ爽やかな天気で、うん、爽やか~

パリンコわなんか揺れるたびにベルが鳴るし。。。

すげーうざい奴と思われそうでやだ。

てか昨日テトリスやって、はまりそーな気分。。。

で、デコカフェにもテトリスの絵文字あったなあ~とか思って朝一でサイト開いてゲット。

で、デコレーション絵文字に入れてー、無意味に使☆


小学校以来にテトリスった




更新 | 12:30:22 | Trackback(0) | Comments(5)
デコメサイト☆decocafe☆OPENしましたあー(*ノ▽ノ)!!
9月26日にね、デコカフェリニューアルOPENしましたよー!!

皆様のオカゲです☆

ありがとうございます☆

これからも、
基本、平日わ毎日更新がんばります!!
限定デコメがとれるメルマガ配信もがんばります!!

ユーザーさまの要望に応えられるように日々努力します☆

コンテンツ、カテゴリーももっともっといっぱいにしていきたぃと思っています☆



これからもよろしくおねがいします☆

!!


ってゆう決意を新たにしてデコメ作成等がんばりますよー(*´v`)

お母さんにも大量に送ってダメ出しされとるよー(*´v`)



いやあ~しかし最近寒かったよねえー?
寒いのヤダー。。。

でも冬のファッションとかスキ

けど時間なくて全然買い物行けてなーぃ

今月わ行く予定ダー☆


イエス!ピンク!(*´O`)




デコメール


ぷーどーる2

          もじいれーの。
ぷうどーる
プーーードル♪♪女の子ーな素材だよ♪♪





れげれげ
          もじいれーの。
れげれげ2
てかレゲカワどすこい





じるちぶいーんわらーいの。でんしゃのーりんりりれたー。
絵文字デコメ作りにはまりーの




昔わ絵文字作るンがまぢ①番キラィで、待受とかでっかぃの作るンがスキだったけど、
いまわー絵文字のかわぃさ、ミニミニのすばらしさに魅了され。。。


あたし意味不明な絵文字の使い方らしぃ。

こんな絵文字あったらむっちゃ使えるーてやつあったらぜひ。。。☆



でーわ☆






更新 | 13:20:07 | Trackback(0) | Comments(2)
PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09月 « 2008/10 » 11月
Recent Entries
Search
Search this site.
