

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
top
こんにちわ☆
デコカフェのtopが変わりました
是非見てみてください

春に向けてもtop画を思案中ですよ☆

デコカフェ



未分類 | 15:18:07 | Trackback(0) | Comments(0)
チョコ作り
バレンタインみんなはどう過ごされました??
私は友達とチョコ作りしましたぁ~

ブラウニーと、生チョコをつくりましたよーん。
生チョコはトモダチが作ってきてくれていたので
こねこねしてまるくし☆
ココアパウダーふりかけて☆

ブラウニーもおいしく作れたと思います!!!
簡単ですけどね笑

トモダチとUNOしてオセロして・・・
くっちゃべって
家ごはんして
まったり過ごしてバレンタインでした☆


昨日は東急ハンズ行きました。
めっちゃかわいい雑貨とかほしくてたまらんかったけど
我慢。

また目の保養しに行こう。

さー2月3月は別れの季節でもありますね!!!!
学生の皆さんは卒業シーズン真っ只中ではないでしょうか??

デコカフェも卒業おめでとう特集掲載しました☆


卒業おめでとう特集



未分類 | 14:17:22 | Trackback(0) | Comments(0)
岩盤浴
この前は友達と岩盤浴に行きました☆
朝11時~夜12時まで
語って語って語りつくしました!

友達との時間はやっぱりストレス発散。
そして癒しです!!
んでもって気を使わないで良い
そりの合う友達とおれるって本当幸せです。

バレンタインは友達とチョコ作りします☆
何作ろう。
今年も逆チョコははやっているのですか?
あたしのJK(死語)時代にはそんなのなかったのになぁ
あたしももらってみたかった。
ま、きっと誰からももらえませんが苦笑 ウハハ


☆バレンタイン特集☆
valentine-bana.gif

もうすぐ、(もうはじまってる??)卒業シーズンですね。
こんなデコあったらいいのに~とか
アイデアあったら是非教えてくださいね

未分類 | 10:45:40 | Trackback(0) | Comments(0)
二月はじまり。
先週はメルマガ配信、日々デコメの更新
送れてしまいましてすいませんでした

新型インフルエンザ流行再燃してますね!
学級閉鎖がかなり出てるとかってNEWSで見ました。

持病を持つ方
赤ちゃんをもつご家族、
妊婦さんなんか外出時心配ですよね

早くおさまることを祈るばかりです!!!

さてさて
もうすぐ節分(2/3)!
デコカフェも当日に節分素材を配信する予定ですよ
今年の恵方巻きは西南西を向いて食べると良いそうですね
やったことありませんが
今年はやってみようかしら・・・

そしてバレンタイン
もう特集掲載中です★

バレンタイン特集

かわいいメールをおくりましょ★

未分類 | 11:53:27 | Trackback(0) | Comments(0)
PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
01月 « 2010/02 » 03月
Recent Entries
Search
Search this site.
