

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
七夕特集 06月29日
近くの和菓子屋さんにかなーりおいしい
「ぶどう大福」というのがあります。
残念ながら期間限定なのでまだおいてなく。。
この前は
いちご大福とマンゴー大福食べました!
早くぶどうの食べたい。。

7/7は七夕!
デコカフェ無料では特集を掲載しました☆

デコカフェ
毎年何お願いしようか悩みますが
今年は決まってます!

当日晴れたらいいですね☆


今日の新着★
・絵文字 3個
・プチシール 2個
blog-0629-1.gif

メルマガ素材★
・絵文字 二個
blog-0629-2.gif




ランキング参加中~
ペタっとおねがいします♪
デコメイラスト


モッチリ泡の
濃密バブルパック♪♪
ここから

未分類 | 15:42:12 | Trackback(0) | Comments(0)
大阪観光★6月21日新着
休みの日は友達が来ていたので
大阪観光しました!
まずは道頓堀でたこやき食べ歩き。。
ぽちゃ焼き初食べ!和風のスープに使ってておいしかったです。
次は日本一おいしいたこやき屋というとこ。。
ほかの友達に教えてもらってけど本当にうまい!
あとはぺちゃやき!!これもかなーりおいしかった!!
暑かったから抹茶アイス食べて。。
最後の閉めは串かつ!!
大阪に住んでる私でもこんなに大阪名物堪能したの
初めてでした~~

たのしかった(*^_^*)

途中雨に降られたりもしたけど
やっぱ友ダチとおるのって
スゴイ楽しいですね。



今日の新着★
・絵文字 建物デコ2個
・プチシール 1個
blog-0621-1.gif

プチシール。。。
今の季節にぴったりですよ!!



メルマガ素材★
・絵文字 二個

blog-0621-2.gif



ランキング参加中~
ペタっとおねがいします♪
デコメイラスト


モッチリ泡の
濃密バブルパック♪♪
ここから

未分類 | 10:51:12 | Trackback(1) | Comments(0)
父の日特集★
6/20日は父の日です★
普段は恥ずかしくて言えない感謝の気持ち。。。
メールで伝えてみてください(*^_^*)
デコカフェ
デコカフェの父の日素材も満載ですよ♪






今日の新着★
・絵文字 そうじデコ2個
・プチシール 2個
blog-0618-1.gif
プチシールの太文字具合がお気に入りです★
さりげなくつかってくださいね♪



メルマガ素材★
・絵文字 二個
blog-0618-2.gif


ランキング参加中~
ペタっとおねがいします♪
デコメイラスト

…~…★…~…★…~…~
http://b-beast.com/loc/gu_de4/
モッチリ泡の
濃密バブルパック♪♪
…~…★…~…★…~…~

未分類 | 10:40:45 | Trackback(0) | Comments(0)
うどん。6月17日
チョコが食べたくて・・・
チョコがとまりません!!!
昨日は念願のうどん食べましたが。。。
う~~んなんか自分の思っていたものが食べれませんでした!
やっぱうどんといったら香川ですよねぇ~~
朝ごはんでうどん食べにいく!とか普通らしいです。
しかも安いらしいですね
行ってみたいです
四国に上陸したことがないんですよね・・・
行ってみたい~~~!!

韓国も行ってみたいですが。。
行きたいとこありすぎですね笑

来週日曜は父の日~
父の日特集も掲載中ですよ♪



今日の新着★
・絵文字 結婚素材2個
・プチシール 2個
blog-0617-1.gif
プチシールの太文字具合がお気に入りです★
さりげなくつかってくださいね♪



メルマガ素材★
・プチシール 二個
【プチ】トイレ中
受け狙いプチシール笑



デコカフェ

・結婚絵文字
・ママ絵文字
・誕生日絵文字 
も強化中です!!

ランキング参加中~
ペタっとおねがいします♪
デコメイラスト



【PR】夏に向けて!おいしくダイエット!



未分類 | 11:09:30 | Trackback(0) | Comments(0)
2010-06-15 Tue
06月15日
今日は雨です~~~
うどん食べたいです!!
いつも会社の近くのうどん屋からいいにおいが・・・!!
今度食べてみよ!!
サッカー昨日は勝ったみたいですね

来週日曜は父の日~
父の日特集も掲載中ですよ♪



今日の新着★
・絵文字 雑貨系4個
・プチシール 1個
blog-0615-1.gif


メルマガ素材★
・絵文字 二個
blog-0615-2.gif


デコカフェ

・結婚絵文字
・ママ絵文字
・誕生日絵文字 
も強化中です!!

ランキング参加中~
ペタっとおねがいします♪
デコメイラスト



【PR】夏に向けて!おいしくダイエット!



未分類 | 10:39:59 | Trackback(0) | Comments(0)
2010-06-14 Mon
6月14日
昨日は雨がすごかった(>_<)
足とかびちゃびちゃになりました!!
梅雨入りしたし
ちゃんとしたカッパ買おうかな・・・



今日の新着★
・絵文字 3個
・テンプレート 1個(結婚式)
blog-0614.gif



デコカフェ

・結婚絵文字
・ママ絵文字
・誕生日絵文字 
も強化中です!!

ランキング参加中~
ペタっとおねがいします♪
デコメイラスト



【PR】夏に向けて!おいしくダイエット!



未分類 | 14:02:18 | Trackback(0) | Comments(0)
2010-06-11 Fri
韓国語 6月11日
韓流~♪
今日は韓国語の絵文字
基本的なあいさつ等ですよ★
韓国語習いたくなってきました



今日の新着★
・絵文字 5個
blog-0611-1.gif


デコカフェ

・結婚絵文字
・ママ絵文字
・誕生日絵文字 
も強化中です!!

ランキング参加中~
ペタっとおねがいします♪
デコメイラスト



【PR】夏に向けて!おいしくダイエット!



未分類 | 11:14:20 | Trackback(0) | Comments(0)
2010-06-08 Tue
6月8日★
今日は早起きして時間余ったので
髪を巻いてみました~
なのに外は雨が降り出し・・・
湿気のせいで巻き巻きじゃなく寝癖みたいになったやんか!
梅雨入りもうしたのかな~??

デコカフェでは父の日特集間近ですよ~
父の日何をあげますか??
私は焼酎をあげる予定です★




今日の新着★
・絵文字 5個
blog-0608.gif


メルマガ素材★
・絵文字 3個
blog-0608-2.gif
ふわふわ素材~♪

デコカフェ

・結婚絵文字
・ママ絵文字
・誕生日絵文字 
も強化中です!!

ランキング参加中~
ペタっとおねがいします♪
デコメイラスト



【PR】夏に向けて!おいしくダイエット!



未分類 | 10:33:39 | Trackback(0) | Comments(0)
2010-06-07 Mon
6月7日
今日の新着★
・絵文字 3個
・シール 1個
blog-0607.gif

メルマガ素材★
・絵文字 二個
blog-0605-2.gif
ふわふわ素材~♪

デコカフェ

・結婚絵文字
・ママ絵文字
・誕生日絵文字 
も強化中です!!

ランキング参加中~
ペタっとおねがいします♪
デコメイラスト



【PR】夏に向けて!おいしくダイエット!



未分類 | 13:50:04 | Trackback(0) | Comments(0)
2010-06-04 Fri
6月4日★
あつ~~~いです!
大阪は最高28度まで上がるそうです
やっと六月らしい気候に・・なった?のか?

去年購入した日傘はめっちゃ小さい事を
買った後に気付きました・・
かわいいおっきめ?普通サイズの日傘が欲しいです。
かわいい日傘ってなかなかないような気がするけど(~_~)


今日の新着★
・絵文字 くだもの4個
・ライン 1個
blog-0604.gif


メルマガ素材★
・絵文字 二個
blog-0604-2.gif

デコカフェ

・結婚絵文字
・ママ絵文字
・誕生日絵文字 
も強化中です!!

ランキング参加中~
ペタっとおねがいします♪
デコメイラスト



【PR】夏に向けて!おいしくダイエット!



未分類 | 11:04:39 | Trackback(0) | Comments(0)
2010-06-02 Wed
6月2日
今日はあったかいですね

今日の新着★
・数字絵文字
・プチシール1個
blog-0602.gif

デコカフェtopにジューンブライド【結婚絵文字】を
掲載しましたよ♪
他にも
・ママ絵文字
・誕生日絵文字 
も強化中です!!

ランキング参加中~
ペタっとおねがいします♪
デコメイラスト



【PR】夏に向けて!おいしくダイエット!



未分類 | 11:50:26 | Trackback(0) | Comments(0)
2010-06-01 Tue
6月~
六月に入りました!
今年は冷夏になるかもしれないらしいですね!!
うーん。。そうなれば農家は大変ですよね(ーー;)
六月といえばJune bride!!
デコカフェ無料も結婚式絵文字コーナーがあるので
素材強化していこうと思います★

今日の新着★
・数字絵文字
blog-0601-1.gif
メルマガ素材
blog-0601-2.gif
・絵文字 2個

デコカフェ


ランキング参加中~
ペタっとおねがいします♪
デコメイラスト



【PR】夏に向けて!おいしくダイエット!



未分類 | 10:49:56 | Trackback(0) | Comments(0)
PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
05月 « 2010/06 » 07月
Category
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Links
Search
Search this site.
TOP PAGE
