

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ねむねむ(*´0)ゞ
ねむねむー。(*´ェ`)(*´ェ`)。。。

髪切ろかエクしよぉか迷い㊥
暑いけどなあー。。。

てか行く時間ナィなあ↓

カラーもしなぁかんわ。

う~ん、、、
とにかく眠いやんね。


あ、卵はょー使わなぁかんわあー
昨日オムライス作ったけどねー暑すぎて火ーの前に行きたナィょ(*´口`)

だるがりってか夏バテかわからんけど最近自分ぁかんー(* ハ)

やりたぃコトいっぱぃけど。。。
ゆっくり休憩したぃのにぃーできんのがツラィ

昨日全身鏡みたら、
『アレ?脚こんな太かったけえ。。。?????』

ってなった


なんか太ったょ
全然気にしとらんかったでなあ

やーだー(っд・`。)

しかも右アゴ痛いやんね↓
肩も痛いやんね↓


糞暑いけどしっかり睡眠とりたいですねえ(∪×∪)




デコメっす。


りぼー
りぼーんらいーん。(爽やかな水色やんけ)




にこちゃー
にこちゃん絵文字デコメ★





焼きうさぎ
焼きに行こー





旅行㊥
旅行したぃなあー♪♪






0855.gif
      文字入れーの
0856.gif
結婚式のテンプレートみたぃな感じ★





0850.gif
札束だ(☆´益`)






0851.gif
レッドのパンプスー



とゆぅ感じなんですが
どんなデコメが好きですかあー(´з`)ノ


日常 | 10:50:31 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
かわいいデコメール素材有難うございます。
デコカフェをリンクさせてもらいました。よろしくお願いします。
2008-08-09 土 20:19:44 | URL | 福田優子 #- [ 編集]
コメ返☆
福田優子さん☆

コメントありがとうございますv-238

デコカフェの素材を使って頂き、うれしく思いますv-274

また遊びに来てくださいね☆
また行きます☆
2008-08-11 月 11:53:39 | URL | あい☆ #bBmFigmc [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
Recent Entries
Search
Search this site.
