

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
☆おは☆暑すぎ☆
ネイルしたあー

めたかわゆヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

押し花ネイル

なんか押し花するなら、スカルプだと、浮いてくるみたぃだし(ヘタしたらカビるらしぃ)、
長持ちするからーってカルジェル勧められてカルジェルしたのー(´∀`σ)σ ,。・:*:・゚

長さナィけどねー↓

カルジェルとバイオジェルわほぼ同じ成分らしぃYO☆

おかんにいろんな角度の写メ大量送ったった


ところで、オリンピックみとる??(・д・`)

谷選手銅メダルだったねえ・ω・)
そりゃー金がよかったけど、すごぃなあー☆っておもぉ!!

19歳のコも銅すごぃねえ(´∀`)

内柴さん金!!
すげ!!

てか重量あげ?すげ真剣にみた♪♪
初めて ゚ο゚)☆

すっげーーーおもろ
なんか選手それぞれやり方チガウよね(´v`)
うおーとか声出して持ち上げる人とか(´v`)
なんかゆって始める人とか(´v`)
(*ノ▽ノ)イヤン


これからもジャポン応援していこー思います

てかオリンピックに出れるんがすっごぃコトだよねえー´∇`。)

ィロ②感動の場面ありがとぉって感じだねー´∇`。)


デコメね。

ひめの
    文字入れ。
ひめの2
ぷりぷりモコモコでかわゆぃとおもぉ





きゅと
    文字入れ。
きゅと2
かわぃーし使いやすいよね☆





きんぎょー
金魚って涼しげな感じー。





0864.gif
なんか線書いとる☆



ほかィロィローなデコメ素材わデコカフェえどぉぞー。*。+゜(*´∀`)ノ

http://deco-cafe.net/


未分類 | 10:39:37 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
こんにちわ、
一回來たこと、
あります★.

ネイル、楽しいですよね★
うちもやってます笑


ふれーむとか
、ちっちゃいの
色々頂きました!


全部、動きとか
かわいすぎて、、、
これからも頑張って
く-ださL1★.。
2008-08-15 金 22:07:08 | URL | 彩佳 #CQhtubf. [ 編集]
コメ返☆
彩佳さんv-238

コメントありがとぉございますv-238
ネイルするとかわぃぃですよねえーv-238
デコメいっぱぃどぉぞー(*ノ▽ノ)

また遊びに来てください☆
またオジャマしますねv-274
2008-08-18 月 10:13:13 | URL | あい☆ #bBmFigmc [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
Recent Entries
Search
Search this site.
