

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
☆デコメデコメーん☆
にゃーん(*´・ω・)ノ

絵文字デコメ大量作成㊥だぽにょ

秋用デコメ素材もコツコツコツやっとるよー

後々わ、フラッシュ待受とか、デコメアニメもがんばっていきたいって思います☆


服ほしぃなあー☆
ニット帽とー、ブーツとー、パンプスとー、ショーパン③つくらぃとー、ロンティー③つくらぃとー、サイフがほしぃのです(。´_`)

カットとカラーとエクもしなぁかんわ

ケータィも変える


計算したらねえー、カルク⑳万超えやでな(*´ェ`)

携帯わ②年半使ってるしソロ②ねえ。。。(´Å`)
だってさー、最近の携帯ってまぢ高ない?!
⑤~⑥万するやん。


サイフわちゃんとしたん買おかなーって思ってるから⑤万くらぃ?わ要るよねえ。

どんなんがぃぃかなあσ(・ω・`)??

プッチとかかわぃぃ思うけど、おかんとオソロのカルティエにするかおにぃとオソロのグッチにするか、、、
ィロ②見に行ったりするけど気に入るのんなか②ナィYO( /O`)


物欲ってキリなぃなあ(*´・з・)

皮膚科とか歯医者も行きたいなあー。。。

お金って使ったらすぐなくなるけど稼ぐのって一般人わ大変だよねえ(*´・o・)

マニーわ汚く稼いでも綺麗に使えって誰かがゆっとったって友達がゆっとったよ( ゚,_・・゚)ノ"

なるほどって感じ



デコメール。


0897.gif
柿の絵文字秋って感じだよね☆




えこばぐ
いま流行のエコバッグやん





きのーこ
キノコ狩り行きたいねえ





にゃーむ
人気の手描き絵文字だょ





めろんそーだ
メロンソーダ(アイス付)の絵文字デコメわお気に入り




いもこ
さつまいも大好き






0904.gif
        ココに文字を入れます。
0905.gif
プリンセス系な姫素材のテンプレートデコメ




続きわデコカフェで・・・
http://deco-cafe.net/


更新 | 11:27:29 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
Recent Entries
Search
Search this site.
