

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
☆デコカフェリニューアル☆
デコカフェ☆リニューアルOPEN!!

。。。

もぉすぐの予定デス

ちょぃちょぃ直したりカテゴリー増やしたり、要望に応えつつ 運営していけたらなあって思います。が。。:.+.:*w(′┏▽┓`)w


秋ですねえー(((。・-・)从(・-・。)

運動会とかのシーズンですねえ。

応援とか踊ったり?みたぃなンよぉやったなあー(*´∀`)

高②のトキわ優勝だったのよ(´з`)ノ*・゚゚・

団カラーわ緑色~懐かしいなあ~若いなあ~゚+。*゚+。 ゚+。*゚+。


トコロデ、ジェルネイルを自分でしよぉかなって考えてマス☆

イロ②揃えなきゃだけど(・ェ・;)

時間がありゃーやるんだけどねえ。。。

って感じで考え㊥☆

秋ネイルしたぃなあ+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚



デコメ紹介しますぽにょン

おかしのいえ上
        文字入れ。
おかしのいえ
お菓子の家ー♪♪スイーツテンプレート





ひょうがらで。
        文字入れ。
ひょうがらで2。
アニマル柄とレースとチェリーでまぢ好みぢゃけ+。:.゚(人〃∇〃)





ぐっもにん。
ライン仕立てのぱーんわぉかんも絶賛





いってきまん☆
キュート新幹線わお出掛け、出張とかに使えるYO





なぴまーす
大人かわいいデコメ☆誕生日デコメとして使えます☆.。.:*・°ヾ(´▽`)ノhappy





cherryにゃ
ミニ②さくらんぼの絵文字デス





りーんこ
ミニ②りんごの絵文字~萌





にっとぽ
ニット帽の絵文字白のニットかわぃぃよねえ~秋冬大活躍だよねえ~




これからもデコメ作成、デコカフェ更新、がんばります(*´v`*人)
よろしくおねがいします☆

http://deco-cafe.net/


日常 | 17:53:51 | Trackback(0) | Comments(4)
□ コメント
デコメを携帯にどうやっていれるのv-236
2008-09-20 土 14:14:06 | URL | 愛 #- [ 編集]
コメ返★
デコカフェで、『画像保存』でデコメをげっとできますよv-222v-238
2008-09-22 月 10:37:04 | URL | あい #bBmFigmc [ 編集]
ありがとうございますv-238v-238でもやり方がわからなかったらまたコメかくので返事くださいv-10
2008-09-25 木 19:29:27 | URL | 愛 #- [ 編集]
やっぱやり方わかりませんv-12なので暇な時くわしく教えてくださいv-237お願いします
2008-09-25 木 19:35:14 | URL | 愛 #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
Recent Entries
Search
Search this site.
