

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
デコメサイト☆decocafe☆OPENしましたあー(*ノ▽ノ)!!
9月26日にね、デコカフェリニューアルOPENしましたよー!!

皆様のオカゲです☆

ありがとうございます☆

これからも、
基本、平日わ毎日更新がんばります!!
限定デコメがとれるメルマガ配信もがんばります!!

ユーザーさまの要望に応えられるように日々努力します☆

コンテンツ、カテゴリーももっともっといっぱいにしていきたぃと思っています☆



これからもよろしくおねがいします☆

!!


ってゆう決意を新たにしてデコメ作成等がんばりますよー(*´v`)

お母さんにも大量に送ってダメ出しされとるよー(*´v`)



いやあ~しかし最近寒かったよねえー?
寒いのヤダー。。。

でも冬のファッションとかスキ

けど時間なくて全然買い物行けてなーぃ

今月わ行く予定ダー☆


イエス!ピンク!(*´O`)




デコメール


ぷーどーる2

          もじいれーの。
ぷうどーる
プーーードル♪♪女の子ーな素材だよ♪♪





れげれげ
          もじいれーの。
れげれげ2
てかレゲカワどすこい





じるちぶいーんわらーいの。でんしゃのーりんりりれたー。
絵文字デコメ作りにはまりーの




昔わ絵文字作るンがまぢ①番キラィで、待受とかでっかぃの作るンがスキだったけど、
いまわー絵文字のかわぃさ、ミニミニのすばらしさに魅了され。。。


あたし意味不明な絵文字の使い方らしぃ。

こんな絵文字あったらむっちゃ使えるーてやつあったらぜひ。。。☆



でーわ☆






更新 | 13:20:07 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
なおちゃん
毎日見てるよ
2008-10-02 木 18:14:30 | URL | #- [ 編集]
相互リンクお願いです。

http://www.oyazisaru.com/
2008-10-05 日 16:26:12 | URL | モテる男 #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
Recent Entries
Search
Search this site.
