fc2ブログ
自分バトンだって★
自分バトン

【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】

まず、苗字を変えたい!
そんで下の名前も漢字で可愛いのにしたい。3文字くらいの。

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】

ええぇ…何か色々あるんだけどなー。
歩き煙草反対

【Q3/学校の鞄につてける物ゎ?】

学校は行ってません
今も昔もカバンには何も付けない派かも。

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】

いるよ

【Q5/憧れの人はいる?】

憧れってただ好きってだけじゃだめ?

桜井さん、ハルイチ、アキヒト

【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】

最近本も映画も見てない
小説は、奥田英朗がおもしろいよ
映画では『トンマッコルへようこそ』とか『かもめ食堂』が好き

【Q7/貴方の好きなキャラに共通する事は?】

キャラ?笑
おもろい人、頭の良い(回転の早い)人、優しい人、視点が豊かな人。

【Q8/今恋してる?】

ウハ

【Q9/現在欲しいものは?】

とりあえず、箪笥と冬服&冬の布団かな。

【Q11/宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください】

自分の両手

【Q12/今の自分に自信が持てますか?】

半々くらい。

【Q13/あなたは今幸せですか?】

いーっぱい良い人に恵まれて、幸せやと思うよ。

【Q14/あなたの1番たいせつな人は誰ですか?】

ぜったいに家族

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】

あヅキちゃんはここのブログで知り合いましたが、日記を読んでいる限りでは明るくてすごくいい人!って感じがします♪
日記もかわいいし、たぶん本人もかわいい★
会ったことないけど!

【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】

えーっと、じゃあこのQ16で。

【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】

えええ
美緒チャンへパス!!!!!!!1
スポンサーサイト





日常 | 18:08:53 | Trackback(0) | Comments(3)
□ コメント
No title
今日わ,小学校の運動会行ったi-262
懐カしカったよ(●v∪0从)⌒★
2007-09-29 土 22:44:03 | URL | 月葉*° #- [ 編集]
No title
きらきらアフロコミュニティから来ました(・∀・)
バトンもらいます☆
2007-10-04 木 12:39:20 | URL | ねこ #lR.Wn2ow [ 編集]
No title
◆ねこサンへ◆
バトンもらっていただいてありがとうございます♪
&回答を拝見させていただきました^^
私も才能!是非とも欲しいです。。。
才能ってどこに落ちてるんですか、あぁぁ。
それとも木になってるんですか。
2007-10-04 木 22:50:59 | URL | アイ #JalddpaA [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02月 « 2024/03 » 04月
Recent Entries
Search
Search this site.