

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ハロウィン特集してます☆
デコカフェー☆

ハロウィンデコメ特集してますよ

なかなか日本わ馴染みが薄いイベントですが。。。

でもなんか。。。かわぃぃからいいやんってコトでだいぶ前から特集準備しとったよ(*ノ▽ノ)

お店とかも結構ハロウィングッズあるよねえー♪♪

かわゆ


ついに今週解禁

http://deco-cafe.net/

ぜひ使ってください


クリスマスデコメ特集とか、お正月デコメ特集も気合入れていきたいと思います


『人肌恋しい季節ってコトでラブ&エロ特集』
ってのも考え中☆


エロデコメって意外とネタとして使ったりするよねえ?←エロメガネ


フラッシュ待受とか、時計とか、電波とか電池きせかえ素材もまたやります

きせかえ素材が無料でとれたらまぢうれしくなぃ(~∇~o)??



デコカフェ☆プレミアムも計画中だし↑

イロ②大変だけど地道にやるのが①番だねえ☆



なんか、今日わ爽やかな天気で、うん、爽やか~

パリンコわなんか揺れるたびにベルが鳴るし。。。

すげーうざい奴と思われそうでやだ。

てか昨日テトリスやって、はまりそーな気分。。。

で、デコカフェにもテトリスの絵文字あったなあ~とか思って朝一でサイト開いてゲット。

で、デコレーション絵文字に入れてー、無意味に使☆


小学校以来にテトリスった




更新 | 12:30:22 | Trackback(0) | Comments(5)
□ コメント
いきなりすいません…!
9/24の日記みたいに、私もデコメを使って日記を書きたいのですが、よかったらやり方教えて下さい
2008-10-10 金 23:04:37 | URL | もも #5bwaSGmE [ 編集]
ももさんへコメ返☆
このブログわfc2なんですが、PCにデコメを置いてある状態にして、(携帯からPCにデコメ添付してメールしたり)画像挿入のトコを押して、デコメを選んでいけばイイんです☆

ってわかりにくいですよね↓
すみません。。。

携帯からわ『画像』となってしまうんですけど、PCからだとイイ感じですよね☆

またわからなかったらゆってくださいねv-238
2008-10-11 土 10:10:17 | URL | あい #bBmFigmc [ 編集]
こんにちわe-415
デコメいつもつかっています。e-491e-420
2008-10-11 土 14:23:05 | URL | YURI #- [ 編集]
こんにちは!!
絵文字かわいいですね!!
見てて和みます♡
2008-10-13 月 15:39:37 | URL | あや #Xlf.8pIU [ 編集]
コメ返☆
YURIさん☆あや さん☆

コメントありがとぉございます(*ノ▽ノ)
これからもがんばります☆
いっぱぃ使ってくっださぃね♪♪
2008-10-15 水 13:39:47 | URL | あい #bBmFigmc [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
Recent Entries
Search
Search this site.
