

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
にゃんこ★
猫タン買いました飼いますー

いやあ~真剣でれかわゆす

たまらんー


チンチラ女の子だよ★
まだ生後2か月弱でちっさいの

写メとかムービーむっちゃ撮ったりしたけど、
載せだしたらずっと載せちゃいそうだしガマンする。。。!!


今日わみいたんが気になりすぎてデコメ描くのちょっと集中できず。。。

でも心を入れ替えて描き描きーの更新しーの。


そしてさっき!!

なんと!!
教えてないのにトイレでトイレしてたってゆぅ知らせが。。。


天才★

コロコロで掃除するのも楽しくなるし、癒されてイライラせんし、優しい人間になれて、
いいコトと思います☆


帰ってご飯作ったるから待っとれよぉ


デコカフェ、来週の月曜、火曜わお休みしないといけなく、更新できないですが、
その分埋め合わせるように日々がんばりますので、宜しくお願いします☆

申し訳ないです。。。( p_q)。。。


ブログの日記の素材に使える、人気の絵文字を、
今日もガッツリ更新したしチェックしてみてくださいねえー


http://deco-cafe.net/


日常 | 18:20:52 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
可愛い家族が増えたんですね(☆ゝ∀・)イイ!
家に帰るのが楽しみになりますよね・。+☆。・(*´艸`)・。+☆。・゜
2008-10-23 木 08:41:05 | URL | ダィ #SFo5/nok [ 編集]
コメ返☆ダィさん
ホントぅちに帰りたくて帰りたくて。。。v-238

はやく会いたいですv-238
2008-10-23 木 10:18:02 | URL | あい #bBmFigmc [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
Recent Entries
Search
Search this site.
