

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
クリスマス凸、正月凸
もぉ来週わクリスマスですね

平日だし、特になんかするワケぢゃーナィけど

サンタさんも来んし。。。

街とかショップがイイ感じな雰囲気だし、飾りとかむーちゃかわいくて感動デス


前ユニバ行ったんだけど、イイ感じでした☆

お店1個1個飾りつけ違ったり、全部かわいかったです☆

ジェットコースターわ怖そうだたから乗れんかったけど、
夜暗くなってジェットコースターのラィトがキラキラしてて、
だいぶキレカワでした


クリスマスデコメもそんな感じでキラキラかわゆしな方向でー(  ´  ▽  `  )


仕事→忘年会→事件→ユニバ

って感じで、一睡もせずに行っちゃいました

バックトゥーザヒューチャー乗ったぜ。
叫んだぜ。
ラジコン買ったぜ。



個人的にわクリスマスより正月の雰囲気がスキです♪♪


正月用デコメもキレイ、かわいい、手描き、ポップにいきたいです

来年わ丑年ですよ



☆デコカフェ☆
http://deco-cafe.net/


日常 | 12:18:15 | Trackback(0) | Comments(1)
□ コメント
初めまして
初めてコメントさせていただきます*

アイさんもデコメ作ってらっしゃるんですね!
サイト納品用のデコメを作ってるともうクリスマスはもう過ぎちゃってお正月、バレンタインって感じですよね(´ー`)
季節モノ作るの楽しいですよね~♪
お互いがんばりましょう!
2008-12-17 水 16:35:30 | URL | あんじ #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
Recent Entries
Search
Search this site.
