

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
もうすぐお花見できますね☆
もうすぐお花見の時期になりますねえ


お花見&飲み会デコメ特集も
昨日デコカフェに掲載しました☆

今回も絵文字凸大充実な感じで



新入生歓迎コンパとかの飲み会も多くなりますよねえ

春の気候も気持ちイイし、
楽しいシーズンですね(*´v`)



今の時期、
服装に悩みます。(  ´  ▽  `  )ノ


ニーハイブーツわもぉだめ?
てかブーツだめ??

まだ履いとるケド。。。


コートも、冬コートとかダウンとか
もぉ暑苦しい風に見えるかなあ?

ケド夜とかトレンチだと寒いかなあとか思って
まだ冬用。。。。。。


てかもぉ寒くならん?


あたし4月カラむっちゃ春楽しむー(´ェ`)


春ネイルしてー
パンプス買ってー
カバン買ってー
服買う


エクわ再来月くらぃかなあ☆


4月わどっか出掛けたい。

原宿行きたい。



てかでもコタツ布団しまったり、
羽根布団しまったり、
めんどくさいなあ。。。


コートもクリーニングしなあかんやん(*´ェ`)



まあそんトキ考えよ



キャッチボールしたぃなあ(ノ▽ノ)ノ


日常 | 15:09:10 | Trackback(0) | Comments(1)
□ コメント
初めまして。
日記の中のデコ貰います。
メルマガも楽しみにしてます。
宜しくお願いします
2009-03-27 金 05:49:40 | URL | Hyoop #N1/xGLWM [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
Recent Entries
Search
Search this site.
