fc2ブログ
鈴虫寺
昨日は京都の鈴虫寺に行ってきました☆
結構有名らしく女の子に人気があるっていうのを最近知りまして・・・

行ってみた感想はすごーーーーくよかったです!!!
鈴虫が一年中鳴いていて
お茶菓子が出て寺の住職さんのお話もありました。
住職さんの話がおもしろい!

シーズンじゃないとは言えど
30~40分は待ったかいがあったなぁと思いました。

そしてその後は嵐山に少しいきました。
竹林見てかえってきました~

今度はトロッコ列車に乗ろう!
やっぱ京都は良いですねぇ~
スキです。


スポンサーサイト





未分類 | 12:44:00 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
No title
鈴虫寺のことを詳しく調べていて、こちらにおじゃましました。
トロッコ列車もいいですね。
ありがとうございました。
2010-04-03 土 12:51:05 | URL | 鈴虫寺 #- [ 編集]
No title
鈴虫寺さん
アクセスありがとうございました☆
鈴虫寺は『願い事が叶う』お寺として有名で
住職さんの話でお願いの仕方等みっちち教えてもらえたり
話も面白おかしく
女の子はこういうのすきなんじゃないかなと思います!
2010-04-06 火 10:12:36 | URL | あい #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02月 « 2024/03 » 04月
Recent Entries
Search
Search this site.