

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
久しぶり(・∀・)ノ
332.gif


デコメ更新日記、最近書いてませんでした
でもいちおーデコメは平日は毎日更新してます♪
あと、QRコードに絵を入れてみましたよ(^^)
可愛いかなぁ~どうかなぁ~。
意外と簡単にできてびっくりしました。
色んなバージョンつくってみようかな♪

★こんなコミュニティに入りました★
みかん星人

☆全国オススメ店情報☆
全国の美味しいお店を紹介し合うコミュニティ♪
私の作ったコミュニティは関西限定だけど、
こちらは全国なので旅行に行く時にも情報交換できますね★
管理人のmioサンがオシャレで美味しそうなお店をどんどん教えてくれますよ
美緒サンは面白くて優しい方なのでみんなどんどん絡みましょう


無料デコメ素材[デコカフェ]
deco_qr.gif
デコメの交換所はこちら


更新 | 11:11:16 | Trackback(0) | Comments(1)
□ コメント
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚コンチャ
はじめましてぇぇぇ~

すっごいかわぃぃ~♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪
昨日 携帯買いなおしたとこなのぉ~
ありもデコメしたい・・・( *^艸^)プププ

こんなの作れちゃうって尊敬しちゃう。+。(*^∀^))タハハ゜。+
色々見せてみらいますねぇぇ~
またお邪魔しましゅ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ

p(´∇`)q ファイトォイッパッ☆応援ぽちー
2007-10-09 火 16:05:34 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
Recent Entries
Search
Search this site.
