

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
SKN
昨日、いいともの増刊号見てて思いました。

SKNって言うんだったら
そんなの関係ねえって普通に言うだろ~


昨日やっとうちにも電子レンジがやってきました♪
これでトーストし放題の温め放題。
某大型電気量販店でポイントで買っちゃいました

今まで使っていたレンジにはついてなかったんですが、
アースがついててどうしようか迷った挙句、床に放置することにしました。

みなさんはアース線どうしてますか?
ちょっと気になった。


日常 | 11:20:44 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
Recent Entries
Search
Search this site.
