

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
限界だなんて認めちゃいないさ
誰の真似もすんな
君は君でいい
生きるためのレシピなんて無い 無いさ

ミスチルの終わりなき旅。
いいうただよ~(*´ω`)
高校のときずっとこればっかり聞いて歌ってた。

新曲まだきいてない。
ミスチルもだけど、ポルノもDVDが出ました。
今日か明日タワレコ行ってくるです。


日常 | 12:50:08 | Trackback(0) | Comments(8)
□ コメント
コメント★
コメントありがとでしたぁ(^ω^)早速来てみた♪

ミスチルは、歌詞と声が心に染みますよねぇ(´;ω;`)
なこも好きー!


ってゆっか
アイさん、デコメ作れるとか超すごいです(>_<)!
いっぱい貰っていっちゃうです★☆

友達とかにも宣伝しなくちゃ♪
2007-11-10 土 12:59:07 | URL | なこ #- [ 編集]
はじめまして
Some skyのなおです。
コメありがとうございました(*´∀`*)
ブレイブストーリーのあの結末には少し驚きました!!
でもハッピーEDでよかったです(・∪・)


デコメサイトをやっていらっしゃるなんて!!すごいです(;゚д゚)
きれいで気に入っちゃいました。



ミスチルの歌,いいですね。SIGNのときから気になっていました。声が好きです(*´∪`*)
新曲TUTAYAで借りてきたいと思ってます笑
ブレイブストーリーもぜひ借りてみてください^∀^


では(^ω^)
2007-11-10 土 13:21:18 | URL | なお #reoM.4kQ [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-10 土 13:29:48 | | # [ 編集]
ありがとうです(*´∪`*)
コメ返しありがとうございます。
紹介してくださったIT'S A WONDERFULL WORLD借りてみます(*´∀`*)


デコメサイトの更新楽しみにしています^∀^
でわまた(・∪・)
2007-11-10 土 19:13:10 | URL | なお #- [ 編集]
最近來てなくてゴメンなさL1↓
めちヤかわいくなってるな♪
2007-11-10 土 21:38:01 | URL | 月葉*° #- [ 編集]
ミスチルの曲いいですよね-(^ω^)
恋空の曲にもなってる「旅立ちの歌」とかw
2007-11-10 土 22:23:44 | URL | みさこ★ #- [ 編集]
ペコも終わりなき旅すきですょhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
あと掌も好きですhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-11-11 日 19:27:26 | URL | ペコ #- [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-04-07 木 15:17:44 | | # [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
Recent Entries
Search
Search this site.
