

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
綺麗になりたーい
友達の結婚式が来月はじめにあります。

そのために、

を買いに行ったり、
を買ったり、
髪の毛を綺麗にしたり、
ネイルに行きたかったりするんですが、

なんで女の子はこんなにいっぱいお金をかけて
きれいにしなきゃなんないんでしょね?


殿方はスーツビシッと決めればそれでOK。

なんで女性は服も靴も髪も爪さえも
綺麗にしなきゃなんないんだ!

とか言いつつ、それをするのが楽しみな私。

結局自己満足なんだよね~(^▽^;)
自分がしたくなきゃしなきゃいいわけだし…




顔がキャメロン・ディアスなら良かったのに~。


日常 | 11:54:43 | Trackback(0) | Comments(5)
□ コメント
はじめまして!
コメントありがとうございました、遊びにきました☆

私は、まだ結婚式に行った事がないので羨ましいです(・m・*)
私も時々、女ってお金かかって損やぁとか思います。
でもなんだかんだ、おしゃれしたり可愛くしたりするのって楽しいですよね♪
結婚式、楽しんできて下さいね('∪^*)
2007-11-13 火 15:11:34 | URL | *monmo* #x/.SAI8Y [ 編集]
何カ05周に減ったよォ★
嬉しL1(★'`◎)

乾燥してなL1のカあ...笑
ぱさぱさわL1ヤやもンな♪
2007-11-13 火 20:05:46 | URL | 月葉*° #- [ 編集]
はじめまして、沙羅です。コメントありがとうございます。
私のブログのほうではデコメが見られず残念です。

おしゃれするの楽しいですよね(艸^-^)
でもお金が…。
私は経済面が先に心配されるので、おしゃれはあまりできてません。

また来ますね(*^□^*)
2007-11-14 水 14:34:56 | URL | 沙羅 #- [ 編集]
こんにちは。
コメントありがとうございました。
            結婚式の時のようにドレスを着たりするのって、なんだかんだ言っても楽しいですよね(≧∇≦)
2007-11-14 水 15:23:10 | URL | あづま #fg0KmYuc [ 編集]
こんにちは(・∀・)
元みさこ★ですww
移転&改名いたしましたw

結婚式いいな-w
行ってたくさんの料理を食べたいです(^ω^)←
女ってもんは金でできているので大丈夫b(ぇ
2007-11-14 水 18:28:07 | URL | 糞おんな(´∀`*) #4JcWZNxE [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
Recent Entries
Search
Search this site.
