

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
Yahooが変わるらしい。
2008年1月1日、Yahoo!JAPANが変わる。

らしい。

さっきYahooのHPに行ったら書いてあったよ。
何か見た目はちょっとMSNみたい…

何がどう変わるんだろうね?(゚ω゚*)ワクワク

ちなみに

このブログはパソコンから見ると、

毎時30分に何かが起こる!!!!!!!!!

私も今日初めて見ました♪


日常 | 18:46:25 | Trackback(0) | Comments(5)
□ コメント
Yahoo!が変わるのですか。
私はもっぱらgoogleなのであまり関係無いですけど(笑)(というかあまり検索しない)

デコメで告白してカップル誕生!!?
凄いじゃないですか*^-^*
製作者さんとして凄く嬉しい報告だったのでしょうね。
末永いお幸せを願うばかりですね。

2007-11-15 木 21:28:02 | URL | 沙羅 #- [ 編集]
やふ-は「ベ-ダ版」になるそうですねw
でもあたしは今の方が好きですけどww

毎時30分!?かなり気になるんですけど(゚Д゚;)!!
30分来たら知らせてください(ぇ
嘘ですw自分でちゃんと30分を待ちますw
2007-11-15 木 21:57:45 | URL | 糞おんな(´∀`*) #4JcWZNxE [ 編集]
コメントありがとうございましたm(´∇`)m
自分で作るなんて凄いなぁ。。有り難く使わせていただきやす!

Yahooそして30分に起こる何かがすごい気になるw
パソコンから見てみますねー
2007-11-15 木 23:28:25 | URL | ぽっち #- [ 編集]
コメあリがとう
ございます★
これカラも
たくさン遊びに
来ます(・ω・)!
2007-11-16 金 18:06:39 | URL | 利奈 #- [ 編集]
★沙羅さん★
私もGoogleさん派です。
でもなんかテキトーに情報がほしいときは
Yahoo!さんのポータルが便利だなぁ~
と、最近は思うようになりました(^ω^)
デコメで告白成功のお知らせは、本当に嬉しかったです(*>▽<*)
私もお2人の末永い幸せを願います♪

★糞おんな(´∀`*)さん★
ベータ版、いったい何が起こるんでしょ?
見辛くなったら嫌だなあ~。。。

ようし、毎時30分になったらお知らせします!ここで!(爆)
嘘です、見に来てくれたら有りがたいです(^^)

★ぽっちさん★
コメ返ありがとうございます♪
デコメじゃんじゃん使ってもらえると嬉しいです!
毎時30分のネタは、PC使った時についでにでも見てくださいw

★利奈さん★
コメ返ありがとうございます♪
私も利奈さんの所にたくさん遊びに行かせて頂きます!
2007-11-19 月 11:18:37 | URL | アイ #JalddpaA [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
Recent Entries
Search
Search this site.
