

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
映画
昨日、久しぶりに映画を見ました♪
ジョニー・デップ主演の[シザー・ハンズ]

あらすじ

主人公のエドワードは人造人間で、
両手がハサミ
彼の生みの親ともいえる、
発明家はエドワードを完成させる直前に
この世を去ってしまいました。
その為、彼の両手は今もハサミのままなのです。
山の上にあるお城に何年もひとりきりで
過ごしてきたことを知った街の住人ペグは、
彼を自分の家に招き一緒に生活することにしました。
そこでペグの娘、キムに恋をしたエドワード。
しかし、彼女にはすでに恋人が居て…


おおまかですが、こういった内容なんです(><)
小さい頃に見て大好きだったんですが、
久々に見て感動しました。
エドワードの心が切なくて、でも素敵に描かれているラブストーリー
[ナイトメア・ビフォア・クリスマス]や[チャーリーとチョコレート工場]の
ティム・バートン監督作品です。

冬にピッタリのラブ・ストーリーだと思うので
ジョニデ好きさん以外もぜひ★


日常 | 13:24:38 | Trackback(0) | Comments(3)
□ コメント
こんにちは♪
コメントありがとうございます!写真大好きなので、へぼいの沢山アプすると思うのでよければ暇つぶしにでも´`

相リン大歓迎ですvV仲良くしてやってくださいませ´◇`

2007-11-19 月 13:49:09 | URL | 湖頃 #Xp9zm3js [ 編集]
こんばんは
こんばんは*^-^*
HPの方にもお越し頂いてありがとうございます。

映画ですか…。
私は最近全然見てないですね…。
しかもテレビ見てないという…(ゲームしてます(笑
2007-11-19 月 17:51:11 | URL | 沙羅 #NqNw5XB. [ 編集]
★湖頃さん★
こんばんは!
コメ返ありがとうございます♪
写真また新しいのがアップされてましたね(^^)
朝焼けの写真が好きです。

こちらこそよろしくお願いしますvv

★沙羅さん★
映画、私も一時期全然見てなかったのですが、最近はまた見るようになりました(^▽^)
とりあえず、日曜洋画劇場とかはチェックしてます♪
はっ、もしかしてテレビよりも今はゲームの方が多いですか?
2007-11-19 月 20:18:24 | URL | アイ #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
Recent Entries
Search
Search this site.
