

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
GREE★
GREEはじめました♪
GREEやってる人は良かったら声かけてください★
アイでとうろくしてます。
↓こんな子見かけたらよろしく。。。
681169c6_160.jpg


GREEはmixiみたいなので、
架空のペットが飼えたりアバターもついてるSNSです。

もし、やってみたい!って方が居たら
ホムペ(http://deco-cafe.net/)のお問い合わせから、
GREE招待希望
と書いてメールを送ってください♪

まだ全然友達とかできてないんで、
絡んでもらえたら嬉しいです('∀`)


日常 | 17:43:34 | Trackback(0) | Comments(5)
□ コメント
あたしそ-ゆ-の苦手だし、すぐ飽きるからなぁww
もし、やってみよう!!!と、ひとかけらでも
思ったりしたら、そのときはよろしく願いたいと思いますwww
2007-11-21 水 18:14:17 | URL | 糞おんな(´∀`*) #- [ 編集]
ユリのブログに遊びに来てくれてありがとう(●′艸`●)
ユリも猫じゃないけどワンちゃん買ってるよォ(´▽`*)
これまた可愛くて・・・♡ (←何
これからもよろしくねぇ(´∀`)
2007-11-21 水 18:51:52 | URL | ユリ #pxxjxOTw [ 編集]
初めましてッ
訪問&コメぁりがとぅですww
デコメ作っていらっしゃるンですねッ!!!
見にいかせてもらぃます!!!
ょろしくお願いしますねww
またコメしにきますww
2007-11-22 木 16:08:10 | URL | みぃ #tHX44QXM [ 編集]
訪問とコメントありがとぉございますッッ★
デコメかわゆすです(∀)
使わせていただきます♪
また遊びに来てくださいね(・∀・)
2007-11-22 木 17:51:44 | URL | みぃ(JK) #ElJgphU6 [ 編集]
★糞おんなチャン★
私も結構飽きっぽいからmixiはすぐやめちゃった(苦笑)
まぁ、ひとかけらでも思ったら…
いつでもご招待します♪

★ユリさん★
にゃんこ飼いですが、わんこも大好きです☆
わんこの写メぜひアップしてくださ~い(^ω^)

★みぃさん★
コメ返ありがとです♪
デコメ毎日作ってるんでいつでも見に来て下さいね(^^)
新作でお迎えします☆彡

★みぃ(JK)さん★
デコメの感想ありがとうございます♪
たくさん使ってもらえたらそれだけでもう、かなりテンション上がって喜びまくりデス。
これからも良かったら見に来て下さいね(^^)
私も遊びに行きます♪
2007-11-22 木 18:17:58 | URL | アイ #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
Recent Entries
Search
Search this site.
