

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ダイエット番組って
日曜の夕方4時頃にやっていたダイエット番組を見たけど、
人気のあるダイエットベスト10の内(ビリーザブートキャンプは除かれていた)、
本当に効果があるのか医者100人に聞くっていう番組です。
結局、効果が見られるのは1位が寒天ダイエットだそうです。
2位はピラティス、3位がこんにゃくダイエット。4位は量るだけダイエット。
とにかく努力しないで痩せようなんて無理なんだよ~と司会者は言ってました・・・。
確かに・・・。
でも、ビリーザブートキャンプはキツイよ・・・・。
マジでキツイよ・・・。30分で限界。
でもベスト10に入って無かったって事は多分ダイエットの効果が認められてるって
事なんだろうね・・・。
やるしかないね。笑。


日常 | 14:37:00 | Trackback(0) | Comments(18)
□ コメント
こんにちは(゜・∀・)ノ
コメand訪問ありがとうございます☆
アイさんの記事からデコメを見させて頂きました!
メチャ可愛いですね(*´д`*)

ビリーってやっぱり、凄いんですねえ。
私も家にあるんですが、一回もやったことありません←
2007-11-26 月 17:45:02 | URL | 杏 #- [ 編集]
先ほどコメさせてもらったんですが、何故かできていなかったんで、もう一度やらせてもらいますm(_ _)m
もし2回入ってたらすみません↓

改めまして、コメありがとうございます(゜・ω・)ノ

アイさんの記事からデコメ、見させて頂きました☆
メチャ可愛いですね(*´д`*)

ビリーってやっぱり、凄いんですねえ。
私も持っているんですが、一回もやったことありません←
2007-11-26 月 17:50:48 | URL | 杏 #- [ 編集]
コメありがとぉございますぅヾ(★*#>§<)/

リクしてもぃいっすかhttp://blog107.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-11-26 月 18:01:29 | URL | mami #- [ 編集]
コメがかけ無Llので再チャレンジしますhttp://blog107.fc2.com/image/icon/e/23.gif" alt="" width="14" height="15">(http://blog107.fc2.com/image/icon/e/804.gif" alt="" width="14" height="15">v艸Vhttp://blog107.fc2.com/image/icon/e/312.gif" alt="" width="14" height="15">)http://blog107.fc2.com/image/icon/e/23.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog107.fc2.com/image/icon/e/434.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-11-26 月 18:05:09 | URL | mami #- [ 編集]
おかげさまでだいぶ楽になりましたvv
サッパリな気分で結果待ちしてます♪(マテ


気になったんですけど、こんにゃくダイエットってどんなのですか??
2007-11-26 月 18:15:39 | URL | スギ #- [ 編集]
ご来訪&コメント有難う御座いました!
落ち着いた雰囲気のブログで,とても素敵です☆

ビリーですかぁー!
私はやッた事無いんですけど友人が「凄いハード」ッて言ッてた気が…

では,また遊びに来ますね!
2007-11-26 月 18:28:55 | URL | もぇこ #E40cEDdg [ 編集]
杏さん、こんにちは!
デコメいっぱい活用しちゃって下さいネ★
ビリーは辛いですけどあのDVD見る限り、
あれをやればそりゃ痩せるでしょって内容
なんで、気になるなら一度やってみるべきですよ~♪
でも運動不足なら
筋肉痛は覚悟して下さいネ。笑。
2007-11-26 月 18:34:36 | URL | アイ #- [ 編集]
コメありがとうございます☆
しょうもないブログですが是非また遊びにきてくださいね(^ω^)

私はビリーはきっと無理なんで寒天ダイエットがいい感じですw
2007-11-26 月 18:35:16 | URL | サヤ #cn6g5Fcw [ 編集]
mamiさん、こんばんは!
リクエスト、著作権と肖像権など
関わらなければ是非して下さいネ★
2007-11-26 月 18:37:54 | URL | アイ #- [ 編集]
汚初ですッ(●´艸`)
訪問&書き子。
ドモOzですたッ(。-ω-。)

ブログ、バリ可愛い(●´ω`●)

旦那のkと共同でやってるから、
良かったら絡も⌒。*゜
2007-11-26 月 18:43:17 | URL |  夢 #- [ 編集]
スギさん、こんばんは!
大分楽になったようで良かったです★
こんにゃくダイエットですが、
なんか食事のオカズ一品をこんにゃくに
するようです。こんにゃくは食物繊維も
豊富で良いらしいですよ~
でも、食べ過ぎるとお腹を下したりと
体調が悪くなるみたいなんで、もしする場合は気をつけて下さいネ(^^;
2007-11-26 月 18:45:39 | URL | アイ #- [ 編集]
もぇこさん、こんばんは!
こちらこそコメントありがとうございます★
また暇な時にでも見に来てくださいネ♪
ビリーはやっぱりハードですよ。笑。
休みの日の前にやるのがオススメです。
また暇なときにでも遊びに来てください☆
2007-11-26 月 18:49:38 | URL | アイ #- [ 編集]
サヤさん、こんばんは!
また遊びに行きます☆こちらも暇な時にでも
いらして下さいネ★
寒天ダイエットもしされるなら結果報告お願いしますね☆
2007-11-26 月 18:52:07 | URL | アイ #- [ 編集]
夢さん、こんばんは!
こちらこそありがとうございます。
また遊びに行かせて貰います★
暇な時にでもこちらに遊びに来てくださいネ(^^)
2007-11-26 月 18:57:07 | URL | アイ #- [ 編集]
あぁ FC2だったんスか

こっちにもブログ持ってますけど

まぁ訪問あったんで  

せめて足跡でも 残しときますw
2007-11-26 月 19:45:48 | URL | 藤宮 #- [ 編集]
コメントありがとうございます^^
これからも宜しくですb

やっぱ寒天ダイエット強いですね~。
僕は男なんで、ダイエットとかしないんですが……。
やはり筋トレが最適かとw
それか、頭を使ってカロリーを消費するとかオススメですb笑
2007-11-26 月 21:20:23 | URL | £マーブル£ #- [ 編集]
藤宮さん、こんにちは!
こっちにもブログを持ってたんですね
いつでも足跡つけにきて下さい★
2007-11-27 火 11:11:37 | URL | アイ #- [ 編集]
£マーブル£さん、こんにちは!
こちらこそよろしくお願いします(^^)
どうやら寒天ダイエットは皆さん
気になるようですね。笑。
頭を使ってカロリーを消費するとしたら
謎解きゲームとかですかね?
レイトン教授とか・・・?
機会があったらそっちの方法で試してみます☆
2007-11-27 火 11:15:17 | URL | アイ #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
Recent Entries
Search
Search this site.
