

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
さつまりこさつまりこ
こんにちは☆★
ちょっと日にちが空いてしまいました
昨日ジャガリコの新商品さつまりこ食べました美味しかったですよ!
でもやっぱ焼いもダケあって1本1本が重たいっす。まだ残っております。
今は結構空腹ですがさつまりこよりゴハンが食べたいですね。
主にお肉・・・。
              23.gif


そういえば昨日の野球日本もの勝ちましたね。何か7点位とってた様な気がします。
野球サッカーも良いですね。日本のサッカーはあまり知りませんけどセリエAのだったら
少し分かると思うのですが。ゲーセンにあるサッカーゲームのせいカモ?知れないです。
でもそのゲームでもずっとやっていないのできっと情報が遅れてるでしょうケド・・・。笑。

↑みたいなデコメはデコカフェで
携帯無料デコメール素材デコカフェ
deco_qr.gif



日常 | 14:19:48 | Trackback(0) | Comments(5)
□ コメント
こんにちは。コメント、ありがとうございます!!
近いうちにリンクにはらせていただきますね!!
2007-12-04 火 17:55:57 | URL | 泉水 #- [ 編集]
こんにちはぁ!
エリザベスでぇす=*^-^*=

コメントありがとうございました!

というわけで、遊びにきちゃいました
♪v(≧∇≦)

画像貰ってもいいですか???
2007-12-05 水 15:45:46 | URL | エリザベス #t50BOgd. [ 編集]
泉水さん、こんばんは☆彡
それでは近いうちにリンクお願いしますね☆


エリザベスさん、こんばんは★
画像いっぱい使って下さい☆デコメもあるんで・暇な時いつでも来て下さいネ!!
2007-12-07 金 17:21:53 | URL | アイ #- [ 編集]
お邪魔します。
はじめまして、今晩は!
”関西うまいもん”から来た
ブログ初心者、ターボです!
近所に、美味しいロールケーキの店が
あります。




2007-12-07 金 19:50:37 | URL | ターボ #- [ 編集]
No title
ターボさん、こんにちは!
ロールケーキですか!イイですね(^^)
ケーキは大好きです。一応住んでいる場所は大阪なので
大阪だったら行ってみたいです☆彡
2007-12-11 火 11:59:19 | URL | アイ #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
Recent Entries
Search
Search this site.
