

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
錆び付いてそうなギター
最近、クリスマスが近づいてきたので冬の曲をよく耳にします
去年位前までは音楽雑誌とか読んでたのですが最近はめっきり知りません。
今はCDとかも全然買わなくなったんでACIDMANとかの新曲が出てたのに気づきませんでした・・・
部屋にあるエレキギターも今は弦がさびついていそうです。
2年か3年位前にストラトキャスターを知り合いから安めで購入したはイイケド、
元々はギターには無知だったので色んな人に教わりながら覚えてたんですが、
駄目でした・・・。
軽く弾けるようになりたいなぁとは思っていたのですが
今でもやっぱり弾けたらいいなぁって思ってます。
ちょっと練習しようかぁ・・・。でもスグ挫けそぅ

                  1_20071207173849.gif


↑みたいなデコメはデコカフェで
携帯無料デコメール素材デコカフェ
deco_qr.gif


日常 | 17:41:02 | Trackback(0) | Comments(6)
□ コメント
どもっ
コメさんきゆ\(^o^)/

気付かなかった(ノ∀`*)アチャー


また
ちょくちょく来ますね三 (/ ^^)/
2007-12-08 土 04:31:59 | URL | まり #- [ 編集]
訪問、コメありがとうございます\(^O^)/
デコメかわいいですvv
相リンおkですよv
2007-12-10 月 15:01:14 | URL | 黒地 #QjtTlS4. [ 編集]
No title
お久しぶりですっMateです^^
ギターですか、かっこいいですね!!!

頑張ってくださ~い☆
2007-12-10 月 19:05:27 | URL | Mate #- [ 編集]
No title
まりさん*
こんにちは!お暇な時にでもいつでも遊びに来て下さいネ・デコメも使っちゃって下さいね(^^

2007-12-11 火 12:14:04 | URL | アイ #- [ 編集]
No title
黒地さん*
こんにちは!相リンさせて頂ました☆彡今後ともヨロシクお願いします(^^

2007-12-11 火 12:14:17 | URL | アイ #- [ 編集]
No title
Mate*
お久しぶりデス!ギター頑張ろうとは思うんですケド・・・挫けてマス。笑。またちょくちょく来て下さいネ!
2007-12-11 火 12:14:27 | URL | アイ #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
Recent Entries
Search
Search this site.
