

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
クリスマス限定デコメ更新しました!!!
xmastitle.gif
こんな風にデコメ更新しました!!!
しっかりクリスマス限定のものです
スッゴク可愛いのでいっぱい使って下さい

デコカフェはこちら
deco_qr.gif


クリスマス | 18:34:36 | Trackback(0) | Comments(6)
□ コメント
こんばんは(´∀`)
クリスマス限定デコメかわゆいですvv
2007-12-14 金 20:30:10 | URL | 黒地 #QjtTlS4. [ 編集]
No title
ウチ携帯持ってへンから凸メ見れなレl(p_-)
ごめんi-238
でも,教えてくれてあリがとウねwww
2007-12-14 金 22:18:39 | URL | 月葉*° #- [ 編集]
わはああカワゆいvV

使わせていただきますねっ!どこに使うのとかわかりませんけどメールとかに!(お前)

あの夜空にメリクリ(英語)の文字がシャラランとできていくのがお気に入りです♪(説明が…)では失礼しました!
2007-12-14 金 23:55:26 | URL | #Xp9zm3js [ 編集]
No title
黒地さんコンバンワ(^^)
コメントありがとうございます。
クリスマス限定デコメ気合入ってるんで使って下さいネ☆彡
2007-12-17 月 15:29:19 | URL | アイ #- [ 編集]
No title
月葉*°さんコンニチワ(^^)
携帯持ってなかったんですネ!すいません↓
携帯をいつか手に入れたらデコメ使って下さいネ(^^)
2007-12-17 月 15:31:10 | URL | アイ #- [ 編集]
No title
気に入って貰えて嬉しいデス☆彡
サンタが通った場所にキラキラとメリクリの
メッセージが出るやつですね(^^)
あたしもお気に入りなんです!使って下さいネ・
2007-12-17 月 15:33:17 | URL | アイ #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
Recent Entries
Search
Search this site.
