

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
もうすぐクリスマス・
もうスグ、クリスマスですねぇ
クリスマスの為にケンタッキーではなくモスチキンを予約しちゃいました
何かオマケでトマトちゃんってストラップ貰いましたケド。使いませんネ…。可愛いケド。笑。
ケーキは買って来て貰うんで楽しみです

そうそう、最近「きょうの猫村さん」のカレンダー買っちゃいました
1800円位しちゃいました。。。でも可愛いんで良いデス
これ見て2008年頑張ろうって気しましたもん
早く3巻が出ればなぁって思いマス。2008年発売みたいです。
2巻から2年以上経ってる様な…。でもいつまでも待ちます笑。
カレンダー買った日、何か新しい、ほしのよりこサンの本があったんで
猫村さん3巻かと思って取ったら『僕とポーク』って本でした。笑。
これはこれで結構面白かったデス。(買っちゃいました)

<ここからルー語です。笑。>
ってサッチな事している間にどんどんディスイヤーがエンドそうです。
ディスイヤーはめいっぱい ビッグ掃除しようと思ってます。部屋汚いんで…


クリスマス | 13:02:59 | Trackback(0) | Comments(1)
□ コメント
こんばんは♪
コメありがとうございますw(*・∀・)ノ
デコメサイト,結構好きなので通わせて頂こうかと思ってますd(^U^*
ぜひぜひ仲良くしてください☆

ではまた!!
2007-12-29 土 20:14:13 | URL | 泉桐 稚景 #FXbBe/Mw [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
Recent Entries
Search
Search this site.
