

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
最近のハマっているもの~食べ物編~
teriyaki_ph01.jpg


はい!クリスピー!!

ミニストップで発売中。
いま30円引きのこのクリスピーブレッド。

小島よしおがオッパッピーの節に合わせてCMやってますよね。

めっちゃうまいんです。

パンの中に具が入ってるだけなんですけど、
なんかめっちゃうまいんです。

外側がカリカリで、パンの記事はふんわり。
中にはジューシーな炭火のテリヤキチキンが…

結構ボリュームがあって女性なら満足できると思います。
テリチキのほかに、デミグラスソース仕立てのハンバーグや
ホワイトソースのグラタン入りなどなど…

158円でこれは結構いいんじゃないか
と思っています♪しかも~1月3日までは30円引きだし。

パンの上部がカリカリなのは、米粉を塗ってあるからだそうです。
コーンフレークがついてるパンみたいな感じです。

クリスピーブレッド詳細

あと、ミニストップグルメでもうひとつハマってるものが…

MENU_MOBILE22.jpg


骨付きジューシーチキンです★
これもね~…肉がやわらかい!!!
しかもほんとにジューシー!!!
衣がカリカリでうめー!!!

まぁ油もスゴイんですが…
食べると中から肉汁がじゅわって出てくるんです。

これも125円で安い。
いつもクリスピーチキンを買って食べてしまいます。

近くにミニストップがあればぜひ♪試してみてください。


日常 | 13:09:41 | Trackback(0) | Comments(12)
□ コメント
コメントありがとうございます☆
コメントありがとうございまーすhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12"> 
最近http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">な人にhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12">送るのに可愛いデコメ・面白いデコメないかなぁってネタに困ってたから、早速お邪魔してみましたhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">

是非仲良くしましょぅhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

また覗きにやって参りますワhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

2007-12-27 木 20:47:52 | URL | まいまい #- [ 編集]
ありがとうございます☆
こちらこそ よろしくお願いします^ω^
汚らしいイラストサイトですが…(・ω・`)
2007-12-27 木 21:09:26 | URL | 深海 #- [ 編集]
早速来ましたo(^-^)o
こちらこそ、仲良くしてくださぁい!クリスピー食べてみたいと思ってました('-'*)また遊びに来ますね☆
2007-12-28 金 12:05:53 | URL | ふぅこ #- [ 編集]
初めましてww
早速遊びに来ちゃいましたぁ!!
こんなワタシでよければ是非仲良くして下さい。
見てるだけで超美味しそう(ノ∀`*)ペチョン
2007-12-28 金 12:22:32 | URL | 朱里* #- [ 編集]
はじめまして(´ω`)
コメントありがとうございました(^∀^)デコメ可愛いですねhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">私でよければ仲良くして下さい(笑)
2007-12-28 金 12:32:48 | URL | 弥生 #- [ 編集]
コメありがとうございます^^*
栞で良ければ仲良くしてください★
2007-12-28 金 12:38:25 | URL | 栞 #- [ 編集]
はじめまして★ヽ(*´∀`)ノ゜∵。+
コメントありがとうございますvV まさかあんな変な記事にコメント頂けるなんて…(つд`*)キャーッ!! こちらこそよろしくお願いします★(≧v≦) デコメ早速チェックさせて戴きますvV人(´∀`*)
2007-12-28 金 13:10:47 | URL | ゆんぴぃ #- [ 編集]
コメント有難うございました!
デコメ、やったことはないですが興味はあります。色々見させていただきます。有難うございました。
2007-12-28 金 13:44:49 | URL | くらげ #njqubW3Q [ 編集]
コメントさんきうです(゜∀゜)(゜∀゜)
アイさんのデコメは前にも見たことあります☆
可愛いですwwwww
大橋卓弥病末期のあたしで良ければ、こちらこそよろしくお願いします(^ω^)
2007-12-28 金 15:39:53 | URL | ろん #rA.KYimY [ 編集]
突然ですが・・・ブログ名をHAPPYDAYS
からI miss you に変更しましたァ★!
よかッたら変更お願いします(・∀・)でわ・
2007-12-28 金 16:40:37 | URL | 友里 #- [ 編集]
はじめまして☆
今日blogにコメいただいた者です♪(*^ω^)
アイさんよかったら仲良くしてください☆*。
blogはブレンドコーヒーです*
2007-12-28 金 16:55:48 | URL | りさ #- [ 編集]
初めましてd(^-^)
初めまして(*^_^*)
コメントありがとうですぅm(_ _)m
遊びに来てくれてありがとうですぅ(*^_^*)
エビが、デコ♪してるからかなぁ?(^0_0^)
また遊びに来て下さいねぇ!良かったら…仲良く♪して下さいね!
2007-12-29 土 00:11:33 | URL | エビ(*^_^*) #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
Recent Entries
Search
Search this site.
