

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
年末年始お正月デコメ
年末年始とお正月に使えそうなデコメを作って公開してます♪
いろんな人に笑顔になってもらえるようにたくさん作りました!
いっぱい使ってもらえると嬉しいです★
ぜひあけおめメールで使ってね

年末に使えそうなデコメ

3.gif

4.gif


年始にあけおめ以外で使えそうなデコメ

1_20071228170451.gif

3_20071228170511.gif

6.gif


年明けに使えそうなアイサツデコメ

6_20071228170639.gif

2_20071228170703.gif


他にも可愛いデコメがサイトにあるので見に来てね(^▽^)

↓↓こちら↓↓

無料デコメ素材デコカフェ
deco_qr.gif


お正月 | 17:11:52 | Trackback(0) | Comments(23)
□ コメント
おそくなってすみません;
コメントありがとございます、
そんなことないですよ(;´д⊂)

リンク大歓迎です!!よろしくおねがいします(・∀・∩)
2007-12-28 金 19:24:23 | URL | 赤間ユキト #rupvkjsw [ 編集]
アイさんもスキマ好きなんですか☆

卓弥のソロデビューPVが早く見たいです\(^O^)/
2007-12-28 金 19:39:43 | URL | ろん #rA.KYimY [ 編集]
コメントありがとうございました♪
こんにちは!
ブログに足跡残してくださってありがとうございました(^∨^*)
うれしかったし、びっくりでした☆
よかったら、私の方こそ仲良くしてもらえるとすごくうれしいです(*・ω・*)

デコ素材を作ってるなんてすごいですね~!!
普段からデコメールをよく使うので、ぜひ使わせてもらいたいなって思ってます(^ω^)♪*゜
2007-12-28 金 20:11:21 | URL | 花 #- [ 編集]
米有^^
米ント有です^^
デコメ作ってるんですねぇー
実はまだ携帯持ってません^^;(中2なのに 汗)
2007-12-28 金 20:13:17 | URL | フミヤ #- [ 編集]
コメ有難うございます(*´∀`)
デコメの方、見ました♪
とても可愛くてあけおめメールする時に使わして頂こうと思いますw
仲良くですか?大歓迎です(*′艸`)
2007-12-28 金 20:58:14 | URL | かれん #- [ 編集]
ありがとう
v-346コメントありがとう。
今度は携帯の方で訪問してデコメ使わせてもらいますv-346
2007-12-28 金 21:01:24 | URL | あずり #- [ 編集]
☆あリがとう☆
コメあリがとうございました~(._`)ノ

デコメめっちゃ可愛いですね~!!
ぜひぜひ使わせていただきたいです( ^3^)/

あと、前の人のコメみて…。
スキマ好きなんですか?
まーやもかなりスキマオタです!!
また、語り合う機会があるといーです♪

2007-12-28 金 21:38:35 | URL | まーや #KcNsc0PY [ 編集]
コメありがとうございました(^ω^)
あたしあんまデコメ使ったことないんですけど、
今度使ってみよっかなって思います♪

お正月何か予定あるんですか?(・∀・)

あたしは勉強尽くしです(´;ω;`)
2007-12-28 金 22:01:12 | URL | Misaki* #3fSe.YNE [ 編集]
こんばんわ!!
コメントありがとうございましたvV
こちらこそ仲良くしてくださいねっ($'∀'$*)

デコメ可愛いですね~ww
普段あんまり使わないけど使ってみたくなりました(*´∀`pq
2007-12-28 金 22:39:47 | URL | ここあ #- [ 編集]
コメありがとでしたぁ!!デコメかわいいのでいくつかもらっちゃいました☆
こちらこそ仲良くしてください!!
2007-12-29 土 00:17:09 | URL | yoshika☆ #- [ 編集]
どうもですo(_ _*)o
コメントどうもです(・ω・)☆デコメすごいですね=3棒人間(特に寝正月)すきです(´∀`)また使わせてもらいますっっ…そしてこちらこそよろしく\(゜□゜)/
2007-12-29 土 03:06:18 | URL | おまつ('A`)ノ #- [ 編集]
こんにちわ(^ー^)
昨日はコメントありがとうございました☆

デコメ使わせて頂いてました(゜ー゜*)ありがとう♪

こちらこそ
よろしくね~またきますね(o^-’)


2007-12-29 土 11:18:34 | URL | SORA #ncVW9ZjY [ 編集]
富士山のデコ 使わせてもらいますね~☆
めちゃ可愛いです^ω^
2007-12-29 土 13:20:43 | URL | 深海 #- [ 編集]
こんにちは♪
お正月デコメかわいいですね-!!
おもち食べ過ぎたってやつ好きです(笑)
忘年会までの時間、ちゃんとつぶせましたよ-!ドトールで時間つぶすのが私の定番なので、この前もついつい行っちゃいました\(^O^)/(笑)
2007-12-29 土 13:25:11 | URL | ひろちめん #- [ 編集]
こんにちわヽ(゜∀゜)ノ
こめんとありがとうございました^^

素材使いたかったんですけど
デコメ使えない携帯なんです…笑
また今度機種変更するんで
その時使わしてもらいますね★!

こちらこそ
よかったら仲良くしてくださいねヽ(^o^)丿
2007-12-29 土 19:33:52 | URL | ふう #- [ 編集]
前にブログにコメント有難う御座いました!!
デコメ素材可愛いですね☆★運営の方頑張ってくださいね!!

こちらこそよかったら仲良くして下さいw
2007-12-29 土 20:13:04 | URL | シエ #V4rYaZBU [ 編集]
アイさん、こんにちは。先日はコメントくださってありがとうございました☆
デコメかわいいですね!あけおめメールで早速使わせていただきます。
こちらこそよろしくお願いします!
2007-12-30 日 10:08:58 | URL | 慈雨 #- [ 編集]
画像もらいます!!!
使わせていただきますm(__)m
2007-12-30 日 18:27:24 | URL | 律 #mQop/nM. [ 編集]
こんばんは.
はじめまして.
書き込み
ありがとう
ございます(^∀^)

是非仲良くして
下さい.
こちらにも
これから
遊びに来ますねっ.
2007-12-30 日 23:48:41 | URL | ゆり #eP1cGWnA [ 編集]
はじめまして(。-`ω´-★)
可愛らしいのでいただきますm(ω)m
2007-12-31 月 12:47:37 | URL | ちょこ #A5De6YjY [ 編集]
返事遅くてゴメンなさい(・д・`*)
あけましておめでとうございます(^ω^ )
今年はもっと仲良くなりたいです♪よろしくお願いしますっ!!

お正月のテレビ面白いのばっかりですよね(・ω・)毎日楽しいです!!笑
2008-01-02 水 00:25:00 | URL | 優 #JalddpaA [ 編集]
寝る直前に書いてかなりぐだぐだな文にコメント、ありがとう(ノ_・。)ダイナマイトをプライドとか書いてたし…ιι
やっぱガキ使ですよね☆千秋と遠藤の共演にドキドキしてました(((゜д゜;)))(離婚知ったとこだったので…)
2008-01-04 金 12:42:04 | URL | おまつ #- [ 編集]
明けましておめでとうございます!
今年も よろしくお願いしますね\(^o^)/


あれは
昨日 友達とメールしてた時に できた話です笑
女神を作った担当です←w
そして 妊娠させた担当ですwwww
2008-01-04 金 16:51:06 | URL | ***深海 #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
Recent Entries
Search
Search this site.
