

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
祝!成人用デコメ♪
本日もデコメ更新いたしました~

4_20080109172530.gif


かなりお祝いムードたっぷりでしょ


5_20080109172546.gif


わしょーいわしょーい


まだまだ他にもいっぱいあります
ぜひデコカフェに遊びに来てくださいネ

無料デコメール素材デコカフェ
deco_qr.gif



更新 | 17:32:22 | Trackback(0) | Comments(6)
□ コメント
こんにちわ~(*^^*)
どのデコメールもカワイイので、対応している携帯持ってる友達にも紹介させて頂きました~(^▽^)ノ

また遊びに来ます!!
2008-01-10 木 17:17:26 | URL | くろくろ #- [ 編集]
コメありがとー
コメどうもありがとー<(_ _*)>
デコメ気に入ってもらってうれしいーです(* ハ)
あいの好みになってるんですが、ネタ系も探し中なので
どんどんお友達と使ってください

更新がんばりまーす
また遊びに来てください~
リクエストもお待ちしてまっすv(*'-^*)bブイッ♪
2008-01-10 木 17:46:22 | URL | あい #- [ 編集]
こんでつ 嬉
返信おそくなってすみませんッ
スネリでつ♪
私のブログきてくれてありがとねン♪
また遊びに来てくださいッ
2008-01-10 木 18:31:49 | URL | スネリ #- [ 編集]
+(★'v'd){アイ

葉奈です!
元,月葉ヤで
この度,名前変更しました
葉奈になリましたので,
よろしくお願L1します

こぴ文ごめンi-240

青春上等★!管理人葉奈
2008-01-10 木 20:09:05 | URL | 葉奈∀♪ #- [ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ
アイさん☆
ブログに遊びにきて頂いてありがとうです(*^_^*)
成人式の紅白でおめでたさがいいですね(^O^)
私の娘が来年成人式なので使わせてもらいます(笑)
早いかな(;^_^A
まだいっぱい色んなデコメ見させていただきますね(^_-)ありがとう☆
2008-01-14 月 12:17:14 | URL | カズ #- [ 編集]
(。・・。)ナ〃 バンワ♪
アイさん♪足跡ペタペタ ありがとぅ(笑)

成人式デコメ♪早速使わせていっただきまぁ~す(。・_<。)ъ"

2008-01-14 月 20:19:42 | URL | まみのすけ #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
Recent Entries
Search
Search this site.
