

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
やばいやばい(゚ー゚;Aアセアセ 更新しました~
気づいたら…ブログ更新もしてないし
バレンタインまで時間ないし・・・

のぉーーーーー_| ̄|○lll ガクッ

ということで・・・最近の更新を少しup・・・
テンプレートに最近凝っております<(_ _)>
アイがよく使うんだけど、、みんなも使ったりするかな~?


14_20080212183100.gif

↑↓ 【上と下はセットで使ってネー】 ↑↓

14-2.gif



カラフルな感じデス
6_20080212183122.gif



**ラインでっす**

8_20080212183144.gif


11_20080212183154.gif



まだまだイーーーーッパイありまっすv(*'-^*)ゞ・'゚ブイ
あと2日で取れなくなっちゃうから
是非是非遊びに来て、いっぱい使ってください<(_ _*)>

無料デコメール素材デコカフェ
deco_qr.gif


更新 | 18:39:32 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
ォ久デス
こんちはー
お久です^^
バレンタイン誰かにあげた?藁
ってかデコメかわいいなあ~
また貰いに来ます!
でゎ!
2008-02-21 木 15:06:40 | URL | みぃ #- [ 編集]
オヒサです~
オヒサです~
バレンタイン・・・友達と交換したよ~w
それだけっていうのも寂しいケド(* ハ)

ページも少しリニュしたのでまた遊びに来てください^^
2008-02-22 金 17:48:51 | URL | アイ #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
Recent Entries
Search
Search this site.
