

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
お花見の時期ですね(っ´Ι`)っ
お花見

今週末が見頃ですかね


そぉいえば、①年くらぃ前から、週①でペットショップ行って子犬と子猫ぉみてるんですが、
ホントにホントに動物ほしぃデス(o´Д`o)

犬だったら、ポメラニアン
猫だったら、スコティッシュか、チンチラ


ゼッタィ白ぃのんがぃーデス

白くて丸いの(●´Å`)ノハァハァ

てか白くまほしぃ。




昨日夢?で、犬ぉワシャ②よし②しとったつもりだっただけど、
『むぅ~』って声がして気が付いたら、

横で寝とったツレの腕とか胸の辺ワシャ②しとった(●´Å`)ノイヤン




デコメ更新しました☆


ILOVEYOU.gif

あいらぶゆ



0536.gif


ココに文字入れるうー。

0537.gif

綺麗





ぴお

ぴよ仔泳ぐ





つく

つくしちゃン





お

コレ作ったトキまぢお腹空いてたんよね



りぷ

りっぷ




他多数UPしましたあ~♪♪







日常 | 18:35:53 | Trackback(0) | Comments(3)
□ コメント
はぢめまして‐vv
あづみでス‐!
画嬢可愛いですねv-238
おなかすいたとか
好きですよ‐v
可愛いでス*°

失礼しましたア★!
2008-03-29 土 20:35:58 | URL | あづみ #GJzF38Bw [ 編集]
コメ返☆
あづみサンv-238

ありがとうございますv-10
また遊びに来てくださぃねv-254
あたしもまたオジャマしますv-238
2008-03-31 月 10:43:36 | URL | あい #bBmFigmc [ 編集]
ゥちのブログに訪問ありがとぉe-420
デコメ上手ですねッe-68
また、ゥちのブログにきてくださぃねぇe-343
2008-04-02 水 12:57:18 | URL | ♪沙絢∞ #E3WP7i/I [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
Recent Entries
Search
Search this site.
