

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
デコメ更新しましたあ☆
つー

セットね

にん

ぷり②な感じが自分的にオキニ






め

この種類のデコメばっか送ってたらかわぃーけどがむかつくゆわれた
おかんわコイツの手がスキだって。







oyasumi.gif

↑使える






gara3.gif

セット

gara4.gif

シャンデリアほしぃ




デコメ更新しましたあ





昨日わサイケとか昔のトランス聴いて老いを感じました
若いなあって。。。
デコメの動きと音楽ぉ合わせてました。




もぉ大人けど、自分わ中身がホントにガキだなあって最近思いマス
まあ、そぉゆぅのってしょぉがなぃょね

でも②最近わ家事ぉしっかりやっとる自分がすげえって思います





デコメサイトってアリフレテルし、なんかむずかしぃな


がんばろぉ



未分類 | 18:30:01 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
素敵なブログですね^^

たまたま通りかかったので
コメントさせていただきます

私のブログの方も
ランキング状況だけでも
見ていただければ 御の字 ですw

失礼しました


2008-04-03 木 18:37:05 | URL | laxumi's blog #- [ 編集]
お久し振りです!
お久し振りです湖頃ですっ!この度新しいブログ作りましたので、よければ!
お暇がある時にリンクも貼り替えてくださると幸いです´∀`

ではでは用件だけですがこれにて失礼いたします~。
2008-04-03 木 23:22:34 | URL | 湖頃 #Xp9zm3js [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
Recent Entries
Search
Search this site.
