

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
バトンぬ
あヅキさんからいただきました(^ω^)
バトンひさしぶり~

ではいってみよー

1⇒「あッオレオレ!」

どちら様ですか~?


2⇒「俺、事故っちゃってぇ」

えっ、マジで?大丈夫なん?
で、貴方どちら様?

3⇒「金貸してくんねぇ?」

見知らぬ方にお金は貸せません

4⇒「300万」

では、免許証を持って黄色いお店へどうぞ~。
あとは無人で審査してくれますよ(^ω^)

5⇒「俺ら友達だろお?」

友達なら尚更貸せませんがw

6⇒「ケチケチすんなってぇ」

ガツガツすんなってぇ

7⇒「振り込んでくれよぅ 口座番号教えっから!」

口座番号…じゃあ教えて頂きましょうか。
何に使うかは私の自由ですがw

8⇒「なんでだよぅ?」

なんでだよぅ?

9⇒「分かったよ! 自分でやります。怒」

何で逆ギレ…


10⇒「…300万貸してくれよぅ」

無理だってば!

11⇒「もう良いや!じゃあなぁー」

ナンだったんですか~


12⇒「このバ㌧の感想言ってみろ」

ご利用は計画的に?


13⇒「じゃあ、次に廻す奴らの名前10人言ってみろ」

バトン回せるブログ友達がまだあんまりいません


14⇒「判った、今度は金貸せよぅ?」

10倍にして返してくれるなら

15⇒「はいはい、じゃあなー」

最後まで上から目線でしたね~。

お疲れ様です。


日常 | 14:39:26 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
Recent Entries
Search
Search this site.
