

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ひさしぷりのブログー(o`・ェ・´o)
めーちゃひさしぷりのブログ

デコカフェわ毎日更新しとるょ

もっとィロ②がんばりたぃよね

てかもぉ春ってか初夏な感じだょねえ
⑦月とか⑧月なったらまぢ焦げそぉ
温暖化対策とかもっと義務的に国民にもやってもらぅべきだょね

しろくま絶滅とかまぢやだしぃ~(*´・n・)

うん



なんか最近わ子猫の動画みて萌えとる(´I`)

可愛過ぎだょね

で、妄想する。

『ココに猫おったらどぉするぅ~
とか、
『寝とるトキ布団入ってきたらどぉするぅ~
とか。。。


欲しいなあ(´I`)

猫ってなんなんだろーね(´・ω・`)


あー欲しいもんいっぱぃだ







デコメ




母の日
もぉすぐ母の日だねえ





hahanohi.gif
おかん喜ぶどー





daia.gif
コレかわぃぃね





和風1
    ココに文字を入力☆
和風2
リアル和って感じ




har.gif
けつやん←てゆわれた






上
    ココに文字入れ☆
ちく
甘々な感じ






とりあえず最近寝過ぎだ。
もっと寝たい


日常 | 14:48:06 | Trackback(0) | Comments(1)
□ コメント
ナイス!ブログです☆
こんばんわ。

携帯アフィリエイト系で

有名なブログをリンクしていてついつい訪問させて頂きましたっ

そういえば、最近流行ってる「楽もば」っていう、

携帯サイト自動生成ツール知ってますか?

無料ツールですが。

しかも、どんどんアップグレードしていって、
今のうちにゲットって感じです。

僕のブログに載せてるんで、良かったら来てください。
http://zakuzakuking.blog100.fc2.com/
2008-04-25 金 00:32:47 | URL | ザクザク発掘 #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
Recent Entries
Search
Search this site.
