

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ゴールデン゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もぉゴールデンウィークですね

うれしぃナ

連休が終わったらだるぃだろぉナー

ぉ金もなくなるょなあ


けどまあ楽しく過ごしたいなっておもぉヽ(*´∀`)ノ゜.:。


昨日わ過去最高にェクからまってィラチきたからむしったった〆(´Д` )

なんか頭痛ぃし今日ぁかんわ

窓開けて寝たからかなあ~(*′n`)
アイスばっか食べとるからかなあ~(*′n`)
なあ~(*′n`)

最近わモナ王とザンボとスーパーカップがスキ
くっどぃくらぃのバニラちゃん

まだ⑤月なったばっかなのにあったか過ぎだょねー
温暖化だね

キチガィなくらぃ白くまスキだしまぢで温暖化対策しなぁかんょなあー

とりあえず牛乳パックとかペットボトルわスーパーに持ってっとる☆
あと水わだしっぱにせん。

エアコンもつけん。

当たり前のコトとかけど、みんながやったらだぃぶ変わるょね(・з・)

がんばろぉ



↓↓↓↓↓↓↓デコメです↓↓↓↓↓↓↓


0661.gif
どっかん




ひょうがら
    文字入れ。
がら
豹柄チック






afro2.gif
    文字入れ。
afro1.gif
あふろやん





thank-u.gif
てんくす






たのしかた
最近こぉゅぅくま買ったし


昔からぬいぐるみとかダイスキだー
当時100体わおったね
小学生のコロがんばってお金ためて①万のどでかぃくま買った
でも①番のォキニわちょぃでかぃ白くま
なんかしらんけど名前わけんちゃん




キチガイ(´艸`)ヾ






日常 | 12:27:01 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
おじゃまします!
はじめまして。
少し、のぞかせていただきました。
まだ僕はブログをはじめて、1週間位です。
まだ何も分かりませんが、仲良くしてください。
よろしければ、バシバシ教育して下されば、うれしいです。。。
2008-05-02 金 12:37:39 | URL | 北岡 健吾 #- [ 編集]
5月なのに本当に暑いですな~、そうそう「温暖化対策」大切な事ですな~。
2008-05-04 日 06:31:48 | URL | ダイゼン人 #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
Recent Entries
Search
Search this site.
