

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ひさしぷりデスヾ( ´・∀・`)ノ
連休終わりました。。。´0`)

デコメ更新しましたょ


プルプルプリン
ぷりぃん





ka-ten.gif
     文字入れ。
ka-ten2.gif
きら②ちっちゃくてかわぃー







un1.gif
う~ん。。。(´n`)






temp1.gif
     文字入れ。
temp2.gif
トライバルチック







うえの
     文字入れ。
花とか
キレィ系母の日に使ってもぃーとおもー



そんな感じですわーw(′┏▽┓`)w



連休わー、地元とー、いつもの遊び場だったン
混んどらん時期に旅行したぃと思って

今日わ体調不良だっただけど、パイナポー喰ってベロ痛ーなってそれどころぢゃーなかったょ。。。(o´Д`o)


ぁ、おばあちゃんが商品券とかくれた
ほぃでおかんが今月末イタリァに行くって
心配だ。



日常 | 18:24:10 | Trackback(0) | Comments(1)
□ コメント
同じ考えです
それ↑同感です。ご立派!
これから、応援させてもらいます。
2008-05-07 水 22:06:02 | URL | ジュリア♪ #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
Recent Entries
Search
Search this site.
