

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
そういえば昨日は十五夜でしたね
そういえば

昨日は中秋の名月

十五夜でしたね(^ω^)

十五夜


夜道を歩いている時に「今日はやたらと明るいなぁ~」なんて思っていたら…ね
月見団子は買えなかったけど、代わり(?)にたこ焼きを買って帰りました。
引っ越してからずーーっと気になってた駅前のたこ焼き屋さん。
初めて買って食べましたが…

ウマーイ(゚д゚*)
ウマーイ(゚д゚*)
ウマーイ(゚д゚*)

味付けコンニャクが入ってて、外はカリカリ中はホクホク
ソースの味がちょっと濃いめだけどマヨネーズと合わさってかなりいい感じです
しょうゆ味とぽんず味もあるみたいなので、また挑戦してみます

美味しいものを食べると幸せだなぁ~


日常 | 18:41:24 | Trackback(0) | Comments(4)
□ コメント
No title
あ,ぢヤあタメで笑
代わリにたこ焼きi-198
結構イイかもね笑
2007-09-26 水 19:24:07 | URL | 月葉*° #- [ 編集]
No title
たまたま、ずっと食べてみたかったたこ焼きを買ったら「あっ今日十五夜やん」って気付いた(笑)
2007-09-27 木 19:15:40 | URL | アイ #- [ 編集]
No title
コメントありがとうございました
m(_ _)m

ここ最近はお月さんが綺麗ですね~もう秋っぽいです。

「月飼い」ネタに食いついて頂きうれしいです。
アイさんはポルノの事を結構わかる方ですか?
2007-09-27 木 22:56:17 | URL | ナゴビト #tfefukX. [ 編集]
No title
こんばんわ^^
コメントありがとうございました
私もお好み焼き・たこ焼き大好きなんです
ポン酢味のたこ焼き、ぜひ挑戦してみてください^^
2007-09-28 金 01:38:59 | URL | sion #aJiwwryw [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
Recent Entries
Search
Search this site.
