

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
アンケート☆コメお願いします(〃´・∀・))
デコカフェ☆アンケート
どんなデコメが好みかコメくれたらうれしぃデス☆
第①回わテンプレで

◆テンプレートデコメ部門◆


白バラ上
  文字入れ。
白バラ下
リアル綺麗系テンプレート★






0472.gif
  文字入れ。
0473.gif
シンプル綺麗系テンプレート★






マリン2
  文字入れ。
マリン
手描き古着系テンプレート★






kira6.gif
  文字入れ。
kira5.gif
姫系な甘い雰囲気のテンプレート★




番号だけでも気に入ったやつコメくれたらぅれしぃデス(´∇`*)

好みもあるカモけど、やぱ場面で使い分けたりとかあるし、いろんな系統のデコメがあったらぃぃですょねえ(*´・ω・)

質もあげてきたぃと思って、がんばってます(* ハ)

今後の参考にしたぃのでご協力お願いします☆




ペットショップで子猫抱っこしてむちゃかわいかった
スコティッシュとチンチラ
ほしぃ

先日、
○○百貨店に、①年前に行った和菓子屋サン探しに行ったら無くなってた(。>д<)

近くの店舗の人に聞いたら先週マデでなくなったらしぃ↓

ほんで△△百貨店にあるっておせーてもろたから行ったらあった!!(●^□^●)

購入

おばあちゃんにあげるんだあヽ(´∀`*)

土日わやたら歩きました・:*:・゚・*:.。..。.:*・゚:*・゚゚+。


ぁ、アンケートお願いします(*・ェ・*)



日常 | 11:06:46 | Trackback(0) | Comments(11)
□ コメント
3 4
2008-06-11 水 00:32:27 | URL | ま #- [ 編集]
2008-06-11 水 00:43:20 | URL | #- [ 編集]
初めまして_alt_str_e_320.gif_
こんばんは
いつもHPを利用させて頂いてます
と…
アンケートには無いのですが
私個人の意見としてなんですが
テンプレでは実写ワンちゃんテンプレとかゴスロリ系のドクロテンプレートを作って頂けたら嬉しいなと思っています
私としましては
テンプレよりも実写凸メのの挨拶系や顔文字凸メを基本に添付しているので
押し付ける訳では有りませんが
今後の凸メ作成に参考にし取り入れて作成して頂けたら嬉しく思います
これからも凸メのアイデアを考えていくのは大変だと思いますが
これからもHPを利用させて頂こうと思っていますので頑張って下さい
長々と失礼しました
2008-06-11 水 20:37:46 | URL | らぶ #O7xVy9HA [ 編集]
コメ返☆
コメントどうもありがとうございます!!v-238

らぶさん☆
いつもデコカフェをご利用頂き、うれしく思います☆
ホントに貴重なご意見、ありがとうございますv-257

ペットなどの写真素材や、ゴスロリな感じなどの意見、今後参考にしていきたいと思いますv-22

貴重なご意見、ありがとうございました☆

これからもばんばりますので、よろしくお願いします(o・ω・o)

2008-06-12 木 10:16:08 | URL | あい☆ #bBmFigmc [ 編集]
3とか4みたいな感じを使う事が多いし、好きです☆☆☆
2008-06-13 金 01:42:01 | URL | プルチ #JalddpaA [ 編集]
コメ返☆
プルチさん☆

アンケートにお答え頂き、ありがとうございますv-257

参考にさせて頂きます☆

これからもよろしくお願いします☆
2008-06-13 金 10:11:19 | URL | あい☆ #bBmFigmc [ 編集]
こんばんは_alt_str_e_490.gif__alt_str_e_15.gif_
またまたコメントしにやって来ました
今日マガ配信した〔仕事凸メ〕の飲みに来てねの実写凸メ気に入りました
私個人の意見を参考になさり嬉しく思っています
これからドンドン実写凸メが増えて欲しいなと思っていますが…
私は凸メ作成はした事が無いのですが動画作成をしているので凸メ作成も大変なんですよね
大変な事と思いますが頑張って下さい
期待しています(プレッシャーかけて申し訳ないです)
2008-06-13 金 19:22:31 | URL | らぶ #O7xVy9HA [ 編集]
コメ返☆
らぶさん☆

またコメントありがとぉございます(゚▽゚*)

期待されるデコメばかり作る、という訳にわいきませんが、チョコ②ぃろんな素材を取り入れたりしていきたぃと思っています☆

これからもよろしくお願いします☆
2008-06-16 月 10:10:25 | URL | あい☆ #bBmFigmc [ 編集]
こんばんは、hukudaといいます。昨年ブログにコメントいただきました。久しぶりにお邪魔しました。かわいいテンプレートが好きです。4番のピンクが私は好きです。
2008-06-19 木 20:15:50 | URL | 福田優子 #- [ 編集]
お邪魔します。

④が女の子っぽくて可愛くて好きです(o*゜∇゜o*)♪
2008-06-19 木 21:13:25 | URL | ぽんち #MLGtT6gY [ 編集]
コメ返☆
hukudaさん☆
ぽんちさん☆

コメントありがとぉございます(゚▽゚*)♪
貴重なご意見、参考にさせていただきます(o゚v゚o)ノ
2008-06-20 金 10:15:17 | URL | あい☆ #bBmFigmc [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
Recent Entries
Search
Search this site.
