

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
暑いですねえー(*´・ω・)
暑いねえ(*´・ω・)

やあだあー↓

エアコーンわつけなぃよぉにがんばってマス☆

毎日スイカバー食べてます(*ノ▽ノ)

辛いモンか冷たいモンしか食欲湧きませんの(σ・з・)

キムチ鍋わいまだにやたらやるしなあー

おいしいねえ(´∀`)


てか今日7月10日で納豆の日らしぃょぉ
納豆大人なって初めて食べてみて、食べれるけど、
おいしぃとかまずいとかよくわからん味するよねー(´Å`)

でも納豆考えた人すげえなっておもぉ☆
安く手に入るしカラダにいーぽぃし人気だし。。。


ね(´з`)ノ*・゚゚・



最近デコメちょっとしか作れん(* ハ)

バタコだ

でも描くのスキし、自分なりのコダワリあるし、妥協わしたくなぃね。+。+*【・ω・´*】

でもそん㊥でもユーザー様のニーズに応えたいって気持ちわむーちゃあります


デコメアニメって知っとる??

なんかドコモの906でみただけどー、、、ありゃーフラッシュをベンキョしなぁかん(・A・*)??

がんばろーヾ(´∀`*)゜+。*。

でも時間あんまなぃしむずかしぃみたぃ


(´・ω・`*)




でこめーん。

すいかあー
   文字入れ。
すいかあー2
すいかスキ★








にゃーーーん
アイノコクハク★








あいすくりーむ
MY顔文字デコメ★









びすけっっっと2
   文字入れ。
びすけっっっと
食べたい








ばーっく
おしゃれかばん→




・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


って感じデス´∇`。)シ



日常 | 11:57:45 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

アイ@デコカフェ

  • author: アイ@デコカフェ
  • 携帯デコメサイト【デコカフェ】の管理人です♪
    ブログ初心者ですが、HPともどもよろしくお願いします★
  • RSS
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
Recent Entries
Search
Search this site.
